吉祥寺へお買い物 ですぅ~♪


まろですぅ~!


先週末の寒い日。


午前中は雨が降っていたので、つまんない~


と思っていたら・・・


雨が止んできたので、急遽お買い物に行くことになったですぅ~♪



以前から、欲しかった アレ を買う為ですぅ~(*^。^*)



行き先は、まろ家大好き 吉祥寺♪




と、いうことで・・・いきなり到着~!


1P3080033.png 


まずは、お腹空き空き(>_<)なので・・・ 

ランチを食べるですよ♪


天気悪いし、とっても寒いので

わんこ室内OK!のここにしたですぅ!


2P3080035.png 


文字が切れてるですぅ(-"-)

あらま、失礼^^;


3P3080036.png 


何度か来てる^^;  『八十八夜』ですぅ!


わぁ~(>_<) 休日は、混み混みですぅ(*_*)


5P3080042.png 


お外の席は、さすがに誰も使用していないですぅ。


6P3080051.png 


待つですよ・・・。

そして・・・やっと中へ♪


16P3080147.png 


この席は、照明がテーブルのぎりぎりまで下がってるですよ。

ほわっとした雰囲気でオサレなんですぅ・・・が


7P3080070.png 


じっ~~と見てると、眠くなるですぅ・・・(-_-)zzz


8P3080071.png 


うまうまがくるから・・・寝てはいけない・・・


10P3080106.png 


いやいや・・・いくら待ってもわんこ用はありませんので(ーー;)

でも・・・

ね・ねむいですぅ(-_-)zzz


9P3080092.png 


まろくん、ままたんの腕の中・・・このまま夢のなかへ^m^


15P3080133.png 

↑ まろくん、急にしゃきーーん!と起きました^m^


寝てる場合ではないですぅ~!


12P3080113.png  


そうです!ままたんは、唐揚げランチ。

ぱぱたんは、鶏肉の生姜焼きランチですぅ♪


13P3080120.png 


どちらも美味しく頂きました♡

付け合わせの昆布の煮物が美味しかったな~♪



ぼくのうまうまは、まだこないですよ(-_-)


19P3080155.png 


そうです・・・(^_^;)



21P3080150.png 


ということは・・・

ぼくのうまうまは、ないということですね・・・(-_-)


17P3080149.png 

↑ また、あの照明の光を見つめながら、がっかり顔のまろくん。

ごめんね(>_<)



そして、見つめてると・・・


18P3080153.png 


やっぱり・・・即、ぐぅ。(-_-)zzz


わんこ用催眠術??^m^



この後、いよいよお買い物ですぅ~♪



つづく・・・







ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ






ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

URLをお持ちでない方は、こちらにてお返事を書かせて頂きますね(*^_^*)


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪

いつもありがとうございます^_^

main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

118位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析