初めて知ったブランドのパンツ ですぅ♪


 先日、吉祥寺にバディベルトを買いに行った時


一緒にパンツも買いました~♪と言いましたので・・・


本日は、パンツ記事です~♪




それはこれっ!!


1P3180218.png 


まろくんにしては・・・

ちょっと男の子っぽいカンジのデザインです♪

カラーは、ブラウン!



では、では早速、着てもらい登場!!


6P3180241.png 

↑ まろくんが、ちょっと ボザ気味&カッパ頭気味 なのはスルーね(^_^;)


前の胸元にも皮のポケットがついています


2P3180221.png 


胸元と脇のスナップで、サイズを調整出来るので便利。



胸元をひとつスナップをずらしてみると・・・


7P3180244.png 


こんなカンジになります。


少し厚手の生地のパンツなので、

活躍しそうな秋冬に、シンプルなハイネックセーターと合せる時などは、

こちらの方が余裕があって動きやすそう。


8P3180247.png 


男の子らしいお洋服どうですかぁ~(^^ゞ  (By まろ)

ジーンズを着ていても女の子と間違われるまろくん・・・(^_^;)



さて!まろくんっ、サイドから見るとどんなカンジかしら?


9P3180252.png 


今日は、薄手のトップスだから

ちょっとだけお腹まわりが大きいかな?


でも大丈夫!

サイドもスナップをずらしてみましょう♪


10P3180260.png 


これで、大丈夫そうね(*^。^*)


ではでは・・・

今度は、後ろ姿を♪


11P3180263.png 


そして~

全体を・・・

と思いましたが・・・


13P3180269.png 


まろくん、まだ慣れてなくて

背中丸めて、しっぽIN!のへっぴり腰~(ーー;)


14P3180270.png 

↑ なんだか、変な体形になってしまいました ^m^


折って穿いてみましたが、

まろくんは、足元はそのままでも、

折ってもどちらでもOK!とのことでした♪




このパンツ 『BOB'S FACTORY 』 詳細はクリック


というブランドなのですが・・・


実は・・・

シュナウザーをメインとしているらしいのです(*_*)


3P3180234.png 


う、うん・・・(^_^;)

まろくんシュナウザー疑惑 の記事はコチラ→★



でもね、フィット感と安全性を考えた素材のセレクトと


立体裁断で作るドッグウェアーのお店だそうです(*^_^*)


5P3180241.png 


と・・・まろくんは意気込んでおりますが^m^ 

どうかな~、がんばってね^m^


ともあれ、気に入ってくれた??様子(^^ゞ ←って、飼い主が^m^



これを着てたくさんお出かけしようね、まろくん♪






ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ






ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

URLをお持ちでない方は、こちらにてお返事を書かせて頂きますね(*^_^*)


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪

いつもありがとうございます^_^



main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

118位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析