マシュマロデビュー ですぅ♪


まろですぅ~!

だんだんと春らしくなってきたですぅ♪


これから、お出かけのシーズンが到来ですぅ(^O^)/



そこで!!・・・というわけではありませんが^^;


我が家にもやっと、やっと・・・


あの!ステキなお出かけグッズがきたですよ~♪



じゃ~~ん\(^o^)/


7DSC_6042.png 


マシュマロバッグ♡ですぅ!


GIF1--10DSC_5969.gif 


↑ 写真を撮る為に椅子に乗せたのですが(^_^;)



うっれしいなぁ~♪

足でステップ踏んじゃうですぅ~♪


21DSC_6000.gif   


早く!早くっ♪ 入ってみるですぅ~♪


6DSC_6079.png 


何かと荷物の多いままたんは、

ポケット付きタイプにしたですよ。


1DSC_6036.png 


ふわふわで、いいカンジですぅ~♪


2DSC_6065.png 


電車や人混みなどでは、蓋を閉めるですよ。


5DSC_6071.png 


蓋を閉めるというより、

網をかぶせて結ぶというスタイルですぅ・・・(-_-)


このカンジがどうなのかしら~と思い

ずっと購入を迷っていましたが、すっぽり隠れて大丈夫そう。


ブラックのぼくだと、入っていることもわからないですぅ^m^


でも・・・

出てきた時は、おグシが 少々乱れるですぅ(ーー;)


3DSC_6066.png 


ということで・・・ここからままたんです!



まろくん、2歳のお誕生日に購入した

現在使用している、キャリーバッグも

機能的に充実しており、お気に入りなのですが・・・


最近、歳のせいか?? 肩こり、首凝りが悪化したままたん(-"-)



ひとりで、電車やバスなどの移動の際にもう少し

軽量&さっとまろくんが入りやすいタイプも

欲しいな~と思っておりました。



まろくん、マシュマロバッグに勝手にイン!していたし、

これから活躍するといいな~♪



最後にまろくんからひとこと・・・


4DSC_6068.png 



このバッグお名前もいいですぅ~♡

だって・・


マシュまろバッグでしょ~♪ (^^ゞ







ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ






ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

URLをお持ちでない方は、こちらにてお返事を書かせて頂きますね(*^_^*)


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪

いつもありがとうございます^_^




main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
312位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

182位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析