テラス席の季節がやってきた ですぅ~♪


まろですぅ~!



先日の日曜日に

ままたんぱぱのお墓参りに行ってきたですぅ。


1P3220655.png 


ままたんぱぱは、動物が大好きだったそうですぅ♡


実家では、鳥、うさぎ、猫・・・そして


「まろ」・・・ではなく、

「ころ」という名前の

わんこもいたことがあるそうですぅ♪


きっとまだ生きていたら、ぼくの事を

それは、それは、ものすご~く可愛がってくれたね・・・

と、ままたんは、お墓参りの度に話してくれるですよ。


2P3220653.png 


ちゃんと、お手々合せて

ぼくも なむ~ってしたですよ。


ままたんのおにいたんファミリーも一緒だったので、

ぼくがOK!のお店まで移動して

お茶をしていこうということになったですぅ♪


南大沢まできたですぅ♪

わんこがたくさん!!


3P3220677.png 

↑ぼくはどこでしょう~?^m^


ままたんの姪っ子ちゃんは、あっと言う間に大きくなったですぅ!

ぼくをとってもかわいがってくれるですぅ~♪


4P3220658.png  


もっとチビッ子の時は、触られ過ぎて、まろくん体力消耗してたけどね^m^


なかよし♡ なので、お膝でくつろぐですぅ~♪


5P3220659.png


んっ??お茶する予定だったのに・・・

なんだか、いいカホリが・・・


6P3220665.png 


そうなんです^^; みな、お昼しっかり食べたのに

なんとなく小腹がすいたようで・・・(^^ゞ


7P3220666.png 

8P3220668.png 

9P3220669.png 

10P3220670.png 

11P3220672.png 


いやいや、まろくんは、お昼ごはん

たった今、食べ終わったとこでしょ・・・(-_-)



皆で、わいわい楽しくおしゃべりしながら頂いてたですぅ~。



だんだんと風が出てきて、寒くなってきたので

これにて解散ですぅ~。




と、いうことで・・・


帰宅したまろくん、とても疲れたようす。

大好きな、やぎのゆきちゃんとごろごろ・・・


13P6210299.png 


そのまま・・・


14P6210293.png 


ぐぅ。(-_-)zzz




まろくんもお墓参りに来てくれて

きっと

ままたんぱぱもお空で喜んでるね(*^_^*)


おつかれさま、まろくん^_^






ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ






ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m



頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪

いつもありがとうございます^_^



最近、皆さまのところへ

ノロノロとしかコメントが残せず(>_<)

ご訪問&応援ぽちっ のみの日が続いており

申し訳ございませんm(__)m


申し訳ないので、今回、拍手コメもクローズいたします~m(__)m


なにかございましたら、メールフォームより

お気軽にどうぞ♪


main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
139位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

80位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析