はじめましてのおデート ですぅ♪



先週の金曜日の事・・・


朝からわくわく、どきどき♡ のままたん&まろくん♪


そうなんです♪


今日は、かわいいあの子とおデートの日(*^_^*)



本日は、平日の為、まろくんとふたりきりで・・・

それも車ではなく電車で!^^;


と、いうことで・・・


マシュマロバッグ イン!!で、電車に揺られ行くことに。


1P3270004.png 


さてさて!着いた先は、わんこにやさしい、豊洲です!


まろくん、電車に乗ることはたまにあるけど

30分以上は、初めて。

電車内ひどく緊張した様子で、こんな心配そうなお顔に・・・^_^;



本日のおデートランチの場所は店内わんこOK!

『Les deux Blue』

休日は、いつも混み混みでお写真撮れないので、チャンス!

と言うことで、撮影させて頂きました^_^


2P3270005.png 


この日は、本当に暖かな晴天に恵まれました。

外は、気持ち良さそうな景色です♪


と、外を眺めていたら・・・


楽しそうに歩いてくる、かわいいあの子と

明るい笑顔で手を振ってくれる、ママさんが来ましたよ~(*^。^*)


21P3270074.png 


そうです~♪

あの!!あは~♡ でおなじみ^_^

『トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆』
 
ちょこたん&ママさんです(^^)/

既にご存知だと思いますが^^; かわいいちょこたんに会えるブログはコチラ→★


ちょこたん、まずはお水をごくごく♪


3P3270009.png 

↑ テーブルには、お手々ついておりません

もう、お水飲む姿もすっごくかわいいんだから~(*^。^*)


その後、ちょこたんね、じっ~~と何か見てるでしょ。

視線の先には・・・


4P3270009.png 


ママさん!なんです~^m^

ママさんが大~好きっ♡ って見つめてる姿が、またかわいくて♡


5P3270010.png 


ママさんの書くブログ、とっても面白いのですが

優しさがさらりと文章の中に表れていて、ステキなんです(*^_^*)


そして・・・

ちょこたん、ブログでもとってもかわいいと思っていたのですが

実物は、もっともっとかわいいのよん♡

お行儀も良いし、フレンドリーだしね♪


もうね、ずっと見ていたいくらいでした~(*^。^*)


7P3270012.png 


そして、いつもコメントに書いてある まろくんの呼び名が・・・

『まろろ~~ん!』って(笑)


ぱぱたん&ままたんもこれ気に入っちゃって^m^

昨年末あたりから、我が家は『まろろ~ん!』

と呼ぶようになっています^m^


そんな、明るくて楽しいママさんっ♪

今回、お互いにひとりでお会いするので、

ちょっと緊張しておりましたが(^^ゞ


初めて会ったというカンジがしないくらいでした~♪


と、いうことで・・・


ちょこたん&まろろん♪ 続きま~す^_^
 








ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ちょこたんのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

URLをお持ちでない方は、こちらにてお返事を書かせて頂きますね(*^_^*)


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪

いつもありがとうございます^_^


main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
337位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

186位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析