ちょこたんとおデート ですぅ♪~ランチ編~



ちょこたんとおデート の続きで~す♪



はじめまして~のご挨拶のあとは・・・

ランチを頂きながら

楽しいおしゃべりタイムです(*^。^*)



ここのハンバーグが美味しいらしいのですが

まだ頂いた事がなかったので、迷わずハンバーグランチを♪


6P3270011.png 

9P3270016.png 


↑ あれま!撮影失敗してました~(>_<) 付け合わせの野菜が写っていなかった^^;

包み焼きで出てきます!ソースはデミグラスにしました~!


笑ったり、おしゃべりに花を咲かせながら頂いていたら・・・


ふと、気づくと・・・


8P3270014.png 


ちょこたんが一緒に会話に入っているんです^m^

か、かわいすぎるっ~♡


なんだかね、ちょこたんって、とっても ヒトっぽいの ^m^



と、いうことで・・・

お食事、美味しく頂きました~。

ハンバーグ、美味しかったな~♪


その後は、お互いのバッグごと交換~\(^o^)/


11P3270024.png 


ちょこたんがお膝にきてくれました~(*^。^*)


ちょこたんと言えば・・・やはり、アレ♪

ちょこた~~ん、やってくれる?


12P3270036.png 


いち、にっ、さんっ!はいっ!!


10P3270019.png 

14P3270049.png 


まろくん、興味津々^m^


13P3270040.png 


もうホント、かわいかったな~(*^_^*)


お次は、まろくん!ちょこたんママさんに抱っこ♪


16P3270061.png 


まろくん、何か考えて??おりますっ!


20P3270068.png 

17P3270064.png 

18P3270065.png 


いやいや(ーー;)

それは、ぺろ~んだから・・・(^_^;)

ちょこたんファンの皆さま、失礼いたしました(^^ゞ



外は、気持ちの良い天気♪


そろそろランで、遊びましょう~!ということになりました♪


ですが・・・



続きま~す♪


かわいいちょこたんに会えるブログはコチラ→★




ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ちょこたんのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

URLをお持ちでない方は、こちらにてお返事を書かせて頂きますね(*^_^*)


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪

いつもありがとうございます^_^

main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
312位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

182位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析