ちょこたんとおデート 海の男 ですぅ♪

今年の桜は、せっかくの満開も

週末に天候に恵まれず・・・

寒い、寒いお花見でした(>_<)


でも、やはり桜は、本当に美しいですね。

まろくんとのお花見は、後日アップいたします~(^^)/


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


ちょこたんとのおデートの続きで~す♪



お腹もいっぱい!天気も良し!


さぁ!海を見ながらのランのお時間です!



と、いきたいところだったのですが・・・



こちらのラン、狂犬病の予防接種済みの証明書が必要でした。


あ~っ!! うっかりしてた・・・(ーー;)

ちょこたんママも同じく・・・で、固まるふたり(+o+)


1P3270077.png 


ごめんちゃいね~^_^;

ランの時間だ~♪って、ちょこたん、お目々キラリン☆だったもんね・・・。

ちょこたんのはしゃぐ姿見たかったよ~♪


仕方ないので、海を眺めながらお散歩を楽しみましょう♪


ちょこたんママさんが、

「まろろ~~ん!セーラー着てるからちょうどいいね~!」 ^m^

ということで・・・


「海の男たち」シリーズ 記念撮影♪


その1 『潮風に思いを馳せる男たち』


5P3270084.png  


その2 『満面の笑みの男 と 真っ黒に日焼けした男』


3P32700823.png   


つづけて~


12P3270095.png 

↑ 高層建物も入れてみた♪

なんて、調子にのって撮っていたら・・・


8P3270086.png 


おふたりとも飽きたようす(^^ゞ

ごめん、ごめん・・・歩きたいよね^^;



まろくん、ビミョーな距離はありますが^^;

恐がらずに、並んでツーショットを撮れたことが嬉しかったな~(*^。^*)



その後、少しおさんぽ♪


まろくん、大好きな黄色に反応して

こんなぎりぎりまで来ましたが


15P3270102.png 


海に興味津々で、景色を堪能してました♪


あれっ??ちょこたんは?


13P3270097.png 


あらら、そんな遠くに・・・^m^

実は、ちょこたん、水辺が苦手だそう。


でもお顔は・・・

99P3270199.png   

↑ あは~♪ なんですよ~!


そんなちょこたん、ママさんが呼んだら・・・

頑張って水辺の近くまで来ることができました!


でもって・・

ただいま、海に夢中のまろくんのちょっとした隙を突いて


15P3270103.png 


俊敏なちょこたんでした^m^



その後は、一緒に歩く事もできましたよ~♪

少し慣れてきたカンジ(*^。^*) 仲良くなれるといいな~^_^




そんなこんなで、ラン遊びは出来なかったものの

青空と海と、広々としたキレイな景色で、

気持ちの良いお散歩でした^_^



歩きながら、カフェヘ移動~。


もうちょっと続きま~す(^^ゞ





かわいいちょこたん&2匹のイタチ??に会えるブログはコチラ→★





ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ちょこたんのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

URLをお持ちでない方は、こちらにてお返事を書かせて頂きますね(*^_^*)


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪

いつもありがとうございます^_^

main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

118位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析