桜づくし? ですぅ♪


まろですぅ!

桜が咲きだした週末のことですぅ。


午後から、雨が降るとのことで、雲が多くどんよりとした天気でしたよ(-_-)


ゆっくりお花見はできそうにないですぅ・・・(-"-)

でも、せっかくみんな揃った休日なので、


お散歩に行ったですよ♪


33P3290193.png 


お気に入りのお散歩コースのひとつですぅ♪

桜並木がずっ~と続いていて、桜の季節は見事ですぅ\(^o^)/


36P3290196.png 


でも、まだ7分咲きくらいですかねぇ・・・


31P3290184.png 


ほぼ満開に近い桜もあったですぅ~♪


21P3290179.png 

↑天気が悪くて、色がでないし、ぼくお目々が写らないですぅ・・・^^;


満開になって、晴れた時にまた来るですぅ~♪

 
37P3290204.png 


ということで、この後・・・


以前から行ってみたいね! と話していたカフェを探しながらのお散歩をしました♪



地名に 『桜』が入っているだけに

どこを歩いても桜がきれいなんですぅ~♪


お花大好きまろくん、とってもうれしそうでした^m^



景色を眺めながら歩いていたら・・・あったですぅ~!!

住宅街の中にあるので、見落とすところでしたよ(+o+) 


お店の名前もこの季節にぴったり 『cafe sakura』ですぅ♪  

ぼくも店内OK!ですぅ~\(^o^)/


アンティークでまとめられているですぅ。


7P3290219.png  


レコードもあったですよ♪ 

って、まろくん、レコード知ってるのかな~^m^



11P3290214.png 



この日は、売れてしまっていましたが、

手作り酵母パンなども売っているそうですぅ。


他に、ワークショップをやっていたり・・・色々楽しそうなお店でした^_^


さて!何にするですか~♪ わんこメニューはございません(^_^;)


5P3290238.png 


今日は、休日メニュー。

ピザランチなどもありましたが

ぱぱたん&ままたんは、お腹は空いていないらしく・・・

パンケーキにしたですぅ♪


ままたん、「桜スカッシュ」というものをオーダーしていたですぅ!


39P3290208.png 


グラスの中で、桜が咲いているですか??



お祝いごとで用いられる 「桜茶」の

桜の塩漬けがはいっています。

見た目もキレイだし、これとっても美味しかったですっ!


お花見ですぅ~♡ きれいですぅ~♡


と、うっとりしていたまろくんの目の前にパンケーキが運ばれてきました。


23P3290228.png 


やっぱり、ぼく、こっちがいいですぅ~♡


22P3290225.png


「花より・・・」なのね^m^





と、いうことで・・・・


天気に恵まれずのお花見散歩でしたが、


ステキなカフェに出会えて「さくら」づくしとなりました(*^。^*)


テラス席がオープンになったら、また気持ちよさそう♪


24P3290236.png 

↑アンティークまろくん^^;



このカフェ、また来ようね~、まろくん♪









ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

URLをお持ちでない方は、こちらにてお返事を書かせて頂きますね(*^_^*)


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪

いつもありがとうございます^_^


main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
90位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

54位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析