わんこと一緒にお寿司屋さん再び ですぅ♪



春が来る前の出来事です~(^^ゞ

桜や他にもUPしたい記事が、たまっておりますが・・・^^;





まろくんがすごい形相で食べるお店^^;にやって来ました♪


6DSC_5578.png 

 

そうです~! 『松栄寿司』 さんです!


ままたんのお誕生日に行った わんこOK!のお寿司屋さん(*^。^*)

その時の記事はコチラ→ その1★ ・ その2★

またまた行ってきちゃいました~♪



本日のお通しのお鍋は・・・

「ワカメのしゃぶしゃぶごま豆乳鍋」


22P2211104.png  

写真がイマイチなのですが(ーー;)


ワカメをさっと鍋に入れた瞬間、鮮やかな緑色に変化!

新鮮でとっても美味しかったです~♪


でもって・・・

本日は、「みぞれ酒」というものを頼んでみました(*^。^*)


21P2211099.png 


マイナス12℃

お酒を注いだ瞬間にシャーベット状に変化する

ちょっと不思議なお酒。


2DSC_5533.png 


ホント、ひんやりしゃり!としてて、食事が進んでしまいます!

あ~、美味しかったな~♪


そして

舌チョロまろくんの見つめる先には・・・


8DSC_5613.png 


待ちきれなくてぺろりん^m^


3DSC_5553.png 


 
今回も、サービスで 茹でたまぐろを出してくださいました~(^O^)/

ありがとうございますm(__)m


DSC_5578.png 


魚嫌いのまろくんでしたが、

前回ですっかりお気に入りになってしまい・・・

もう少し!食べるですぅ~!!のコールが^_^;


7DSC_5605.png 


いつもは、おとなしくしてくれる、まろくんですが


この日は、お料理が運ばれてくる度に興味津々で


13P2211130.png 

18P2211143.png 

19P2211150.png 


食べたい~!!を主張していました(*_*;

落ち着いてちょうだいな(-_-)


23P2211115.png  


あっ!これは、さすがに・・・

まろくん、飲みた~い! とは言っていませんでしたけどね^m^


生ほたての握りが出てきた時


27P2211196.png 


これと一緒にサービスで運んで下さった物に


まろくんびっくり!! 


それは・・・??


つづく~♪





ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

URLをお持ちでない方は、こちらにてお返事を書かせて頂きますね(*^_^*)


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪

いつもありがとうございます^_^


main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

88位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析