お寿司屋さんでびっくり ですぅ(*_*)



わんこと一緒にお寿司さんの続きです~!



さてさて!本日2度目のサービスで出てきた物とは??


31P2211123.png 


まろくんの目の前には・・・

こんなものが運ばれてきました!


34P2211152.png 


「白魚の踊り喰い」 です~!  \(◎o◎)/

よ~くグラスの中を見ると、魚の顔が見えますよ~!


11P2211108.png 


いやいや・・・そうではなくて(^_^;)

ってゆーか、そんなヒト見たことないし(-_-)


このお魚を生きているまま、頂くのよ~! ぽん酢につけてね♪


35P2211154.png 


新鮮な物が手に入ったので、どうぞ~!とのことでした~♪

またまた、ありがとうございます m(__)m


では・・・いざ、実食!! 

まずは、ぱぱたんがね(^^ゞ


ぴちぴち跳ねて、つかむのがちょっと大変そうでした!


38P2211168.png 

↑ ちょっと怯えてる?(-_-;)

40P2211173.png 

39P2211172.png 

36P2211158.png 


まろくん、初めて見る踊り食いが、

あまりにも衝撃的すぎたのか・・・(*_*;


33P2211127.png 


しばし、固まっておりました^^;

確かに 踊り食いって、かわいそうな気がしてしまいますが・・・(-_-)


でも、しばらくしたら、この通り!


41P2211212.png  


この日は、ちわわやシュナウザーやMダックスちゃんなど・・・

わんこがたくさん来ておりました♪


まろくん、愛想よくご挨拶に忙しくて^m^

ヒト限定でね(笑)




前回は、わんこ用のお吸い物を出して下さったり・・・

まぐろは、毎回サービスでわんこに出して下さいます♪


今回は、踊り食い! ヒト用ですが

毎回、サービスの内容に驚かされます(*^。^*)



まろくんは、今回びっくりしすぎたね(^_^;)


次回もびっくりすることあるかな~、まろくん♪







ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

URLをお持ちでない方は、こちらにてお返事を書かせて頂きますね(*^_^*)


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪

いつもありがとうございます^_^

main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
139位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

80位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析