桜の下をどこまでも・・・ですぅ♪


またまた、4月上旬のお話です^^;



前回、まろくんと母とでお花見をしましたが・・・


その時にこんな話をしていました。


「まろくんのお散歩コースの桜も美しいのよね~♪」




・・・と、いうことで


満開時にお花見散歩をすることになりました♪


母には、自宅に来てもらい、そこから一緒にお散歩です!


1P4020355.png 


川沿いに行く途中も・・・

色々なお花も咲いていて、まろくんうれしそうでした♪


あちこち寄り道のまろくん。

さぁ!着きましたよ~!


どの樹も枝いっぱいに咲いており、満開です~\(^o^)/


2P4020357.png 


ぱぱたんと来た時は、まだまだでしたが

数日でこんなにきれいに♪


桜の中を ゆっくり楽しみながら、歩いていきましょうね~♪


3P4020393.png 


ここは、遊歩道になっていて、所々にベンチがあります。

でも、この季節は、お弁当を食べていたり・・・お花見しているヒトが多く、

なかなかベンチ空いてないんですよね~(-_-)


けっこう歩いてきたところで・・・

ちょうどベンチが空きました~(^。^)

ちょっと、休憩タイム~♪ おやつのお時間です^m^


4P4020371.png 


その通り!^^; だって、お花見ですから・・・前回と種類違うし^^;


5P4020375.png 


元気をチャージした後は、まだまだ歩きますよ~!


途中、まろくんの写真を撮影したり・・・


6P4020399.png 

7P4020405.png 


もうちょっとこうかな~などと・・・何枚も撮っていたら


8P4020409.png 


ごめん、ごめん(^^ゞ


と、いうことで・・・

この後は、いつものお散歩コースより先まで

ずっ~と、どこまでも続く桜の下を3人で、お散歩しました♪


9P4020411.png 


かなり歩いたので、帰りはバスで^^;

そうなるかな~と思い、マシュマロ持参してきました!^m^


母もとても喜んでくれたし、まろくんも楽しそうだったし♪

この日も楽しい一日となりました^_^


10DSC_5683.png  


うん!もちろん行くわよ~!


11DSC_5678.png 



と、いうことで・・・


まろくん置いて行ったので(^^ゞ 記事にはしておりませんが、

女子会花見も入れると

今年は、4回目のお花見でした~♪


でも、まだまだお花見に行くのでした~(^_^;)








ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

URLをお持ちでない方は、こちらにてお返事を書かせて頂きますね(*^_^*)


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪

いつもありがとうございます^_^

main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

92位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析