あの!イラストが我が家にも ですぅ♪


まろですぅ!


1週間前の出来事ですぅ。


とっても、と~っても♪ うれしい事があったんですぅ~\(^o^)/


1DSC_5772.png 


先日、おデートして、ますますファンになってしまった♡

ちょこたん&ママさんから、素敵な贈り物をいただいたですぅ♪

かわいいちょこたんに会えるブログはコチラ→★


20P4240024.png 

箱の中を開けると・・・

お手紙&新作ほやほやのあの!スケルトンの・・・

3P4240030.png 


かわいいちょこたん名刺も一緒に入っていたですぅ♪


そして、そして・・・

じゃ~~ん!!

104P4240031.png  


ぼくのイラストですぅ~\(^o^)/


ちょこたんママさんのイラストは、もう有名ですが

実際に、目の前にすると

それは、それは感動ですぅ~(*^。^*)


103P4240033.png  


↑ 同じ写真ではないですよ!^^;

ぼくの上を舞う、ちょうちょを見て下さいですぅ~。


102P4240035.png  


色違いで、2枚も作ってくれたんですぅ(*^。^*)


ぱぱたん用にも作ってくれたですよ♡

ぱぱたん、会社のデスクじゃ、もったいない!!と叫んでました^m^


イラストには、お花や・・・


101P4240042.png  


ちょうちょや四葉のクローバー

そして、キラキラなどが貼ってあり、立体的になっているですぅ!


100P4240051.png  


細かいところまで、丁寧に作られていて

本当にステキですぅ♡ ぼくもかわいいですぅ♡ えへっ(^^ゞ


ままたんとぱぱたんも大喜び!3人で、何度も見ちゃったですぅ~♪


只今、額縁を吟味中♪

この休日にみつかるといいなぁ~ですぅ(*^_^*)


ちょこたんママさんっ!ありがとうございました ですぅ♡




と、いうことで・・・


家族を癒してくれるとっても素敵なイラストの贈り物。

本当にありがとうございました♡


そして、イラストの内容にも感動したんです~(*^_^*)


ライオンくんのお顔・・・そっくりでしょ(^。^)

そう!あの、まろろんがパピ時代から愛してやまない^m^

もう何代目かわからないくらい(笑)


いつでもどこでも一緒  旅行の時もなの^m^


だ~い好きなライオンくんボールなんです♪


51DSC_6781.png


いつもは、あぐあぐ まろろんが噛みついてばかりだけど・・・


ホントは、こんなふうに ライオンくんに乗って


わ~い!!って一緒に遊びたかったんだよね、まろろん♪ ^_^


まろろんt統合 (5)  


こんな風に発想してくれて、描いてくれるママさん。

ママさんのお人柄が、イラストに表れているな~って思いました^_^


50DSC_6783.png  

↑ あは~♡ を舌出しと勘違いしている まろろん^_^;


そして・・・箱の中からは、まだまだ嬉しいものが \(◎o◎)/


10DSC_5780.png 



ご紹介しきれないので、今回はイラストのお話ということで^_^


つづく~♪ (^^ゞ






ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

URLをお持ちでない方は、こちらにてお返事を書かせて頂きますね(*^_^*)


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪

いつもありがとうございます^_^

main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

88位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析