心温まるプレゼント ですぅ♪


まろですぅ~!



ちょこたんママさんからの贈り物

素敵なイラストのお話・・・の続きですぅ♪


イラストの次には・・・

箱の中から、次々ステキな物が出てきたですよ!!



まずは・・・


ぼくが、最近デビューした・・・あ、あれが!!

ぼくの姿を見て下さいですぅ~!


きりりっ!!


1P4240083.png 


なんと!バディベルトですぅ~(*^。^*)


ちょこたん、BBが合わないらしく・・・

BBがあたる脇の箇所が刺激になってしまうそうですぅ。


そこで、

BBデビューして、お散歩がますます楽しくなったぼくに

送ってくれたんですぅ♡


それも、次はこの色にしよう~!と思っていた色だったんですぅ~♪



ぼくのおもちゃも入っていたですよ~♪


2P4240016.png 


転がすとちりん、ちりん音がするですよ!

中に鈴が入っていて、まろろん大興奮^m^

撮影したくても・・・


3P4240020.png 


4P4170878.png 


↑ 動きについていかれず・・・ブレブレ(-_-)



そして、ままたんにもこんなにステキな物が入っていたですぅ~♪


5P4240005.png 


ポシェットは、紐が2種類入っているですよ!

斜め掛けもできるし、用途に合わせて取り変えられるそうですぅ!



これ、かわいくて、すごく便利そう~♪ って、ままたんも

にこにこ喜んでたですよ^m^


それに・・・ステキなクリスタルのサンキャッチャー♡

窓辺にぶら下げると運気がアップ!(*^。^*)


光があたるとキラキラとして、キレイなんですぅ♡ Happyな気分ですぅ♡



6P4240056.png 


そして・・・もうひとつあったんですぅ~。

包みを開けると・・・


7P4240009.png 


端午の節句のお飾りですぅ~^_^

ぼくが健やかに過ごせますように・・・って。


ぼく、思わず胸がいっぱいになっちゃったですぅ・・・

ぼく、負けないよ!ずっとずっと元気で頑張るですぅ!!


8P4191137.png 

↑ すでに、早速BB 使わせて頂いております~(^^)/




と、いうことで・・・


心が温まる素敵な贈り物がたくさん^_^


ちょこたん&ちょこたんママさん

本当にありがとうございました。

大切にします♡


かわいいちょこたんに会えるブログはコチラですぅ♪ →★







ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

URLをお持ちでない方は、こちらにてお返事を書かせて頂きますね(*^_^*)


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪

いつもありがとうございます^_^

main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

92位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析