譲りあいのこころ? ですぅ♪


久しぶりにランでのお話♪


1P3210397.png   


過去のトラウマから、わんこ見知りになってしまったまろくん(-_-)

克服しようと頑張っております!


いつも大好きなライオンくんボールを持参していくのですが 

↑ 外用のもあるの^m^


しかし・・・気弱な 優しいまろくんは・・・


ままたんが、ボールを投げてあげても

こうなります(-_-;)


GIF-22P3210413.gif 


他のわんこが喜んでしまい(*_*;

まろくん、固まる(-.-)


大事な大事なライオンくんなのに・・・

ホントは・・・


2P3210430.png 

3P3210432.png 


こんな場面も


5P3210444.png 


まろくん、遊んでいたのにボールを譲ってしまいました。


でも、すぐにまろくんの前へ持ってきてくれたんです。

やさしそうなわんこちゃんだったので、

そっと、ままたん離れて、2わんで遊ばせようとしたら・・・


6P3210448.png 


あらら・・・(-_-;)


7P3210453.png 


またまた、ままたんに泣きつくまろくん(^_^;)


その後、ライオンくんボールは、戻ってきました♪


まろくん、ご近所のわんこ仲間の時もそうなのですが、

何でも譲ってしまい、争うということがありません・・・。


まぁ、いいや・・・ってカンジ。


これって、いいのか悪いのか??




さて、戻ってきたライオンくん

みんなのヨダレ^m^で、芝生がたくさんついてしまい・・・


100P3210522.png  


はいはい、拭いてあげるから待っててね~^_^


8P3210521.png  

↑ 背伸びしてのぞいてるの!

はい!もうだいじょうぶよ~^_^



と、こんな会話をしている、ままたんとまろくん^m^


その様子をぱぱたんが撮ってくれていたのですが・・・


ままたん、満面の笑み^m^ ←モザイクで見えませんが^^;



まろくんと接している時、ホントに嬉しそうなんだな~って(^^ゞ

なんだか、お気に入りの写真となりました(*^_^*)




まろくんとの時間は、

本当にシアワセな時間なのよ~、まろくん♪








ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

URLをお持ちでない方は、こちらにてお返事を書かせて頂きますね(*^_^*)


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪

いつもありがとうございます^_^


main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
113位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

67位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析