東京タワー ですぅ♪


GW中は、ぱぱたん記事にたくさんの

応援&コメントを頂きまして、ありがとうございました!


また、お見舞いの温かいお言葉も頂き 

本当にありがとうございましたm(__)m 


すっかり元気になりました!

本日より、お伺いしてコメントを書かせて頂きたいと思います^_^


どうぞよろしくお願いします(*^_^*)




~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


まろですぅ!

今年のGW、まろ家は、6連休だったですぅ~♪


が!!しかし・・・

熱出し(>_<)ままたんのせいで、予定が崩れてしまったですぅ(T_T)

ホントにごめんね~、まろろん(-_-;)



前半、2日間だけお出かけしたので

その様子をUPするですぅ~♪



今年は、混み混みを避けるために・・・

都内にお出かけしてみたですぅ♪


毎年こいのぼりが333匹泳いでいる!

何千匹とは規模が違いますが^^;

わんこもOK!とのこと・・・


ここに行ってみたですぅ~♪


1P5020018.png 


『 TOKYO TOWER 』 ですぅ!


右を見ても・・・


2P5020049.png 


左を見ても・・・


3P5020053.png 


鯉さんがたくさんいるですぅ~♪


4P5020105.png 


色とりどりで、きれいですぅ~♡

右、左ときたら・・・ついでに


5DSC_7161.png 


下からもですぅ~^m^

わんこの下からって、あまり撮らないけど、

下から撮ると・・・歯を出してるのね(笑) って、まろろんだけ??^_^;



こいのぼりに混ざって

『巨大さんまのぼり』 も泳いでいるですぅ~!


6DSC_7248.png 


タワーの下にこんなところがあるですよ(*^。^*)


7DSC_7224.png 


「TOKYO TOWER  HIGHBALL GARDEN」  (9月27日迄)


8P5020116.png 


夏日のように暑いし、せっかくなので、ちょびっと休憩ですぅ ^m^

東京タワーハイボールとローストチキンバルサミコソースを頼んでたですぅ~。

ぱぱたんは、運転あるからノンアルね^^;

夜景見ながらも良さそうね♪


9P5020133.png 



カラフルなたくさんの鯉のぼりと・・・

家族で仲良く泳ぐ鯉のぼり


GIF-2DSC_7233.gif 


どちらも力強く泳いでいたですぅ♪


10P5020115.png 


ぼくも鯉さんみたいに力強く、過ごしていくですぅ!(*^_^*)




つづくですぅ♪






ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

URLをお持ちでない方は、こちらにてお返事を書かせて頂きますね(*^_^*)


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪

いつもありがとうございます^_^


main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

97位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析