東京タワー周辺は? ですぅ♪


まろですぅ!


前回、東京タワーのつづきですぅ~♪


1P5020042.png 


鯉のぼりを楽しんだあとは・・・

周辺をお散歩しながら、もう一つの目的先へと向かうですぅ♪


わんこバッグインで登れるらしいのですが、

チケット売り場が並んでいたのと、混雑を考えてやめました。



タワーの入り口のお花と写真を撮ったり・・・


2P5020181.png 


咲き始めたミニバラと撮ったり・・・


3P5020145.png 


少し歩いて、遠くからの東京タワーの眺めもいいですよ~♪


4P5020208.png 


ぼく、ツーショットも撮ってもらったですぅ~♪


0P5020211.png 

お目々が・・・^^; 黒ぷーは、ホント写真がむずかしい~(>_<)


さて!そんな事をしながら

のんびりお散歩して着いた先は・・・


6DSC_7266.png 


『増上寺』ですぅ。 歴史はクリック→★

徳川家の菩提寺で、徳川歴代将軍6人が眠っているお寺ですぅ。


正面の赤い門は、「三解脱門(さんげだつもん)」 ですよ。


7P5020213.png 


「大殿」 ですぅ。


8P5020222.png 


わんこは、必ずバッグインか、カートで歩いてくださいですぅ!


実は、ままたんのままたんは、この近くで育ったそうですぅ。

子供の頃は、この増上寺でよく遊んでいたそうですぅ♪

懐かしがって、喜ぶと思うので、今度は一緒に連れてくるですぅ~ ^_^


そんな想いを馳せながら、増上寺をあとにしました。



都内にいながら、緑もキレイだったですぅ♪


9DSC_7258.png 


ちなみに・・・

東京タワーの目の前に TANGO というお店がありますが、

ランチタイムのみテラス席わんこOK!


今回は、GWに行ったため、

タワーも登らず、TANGOでランチも食べられず残念(>_<)


次回は、是非行ってみたいと思います♪


TANGOでランチ食べて、散歩して、増上寺で参拝して・・・

夕方から、まろろんとタワーに登って、夜景をみたいな~♪


で・・・タワー下りてきたらハイボールガーデンで、

ライトアップされた東京タワー見ながら飲む!


っていうのはどう??^m^ 

と、車中で話しながら帰りました~!


10P5020006.png 

↑ って・・・助手席のまろろん、こうしていつも後部座席のままたんのこと見てるのよ~(*^。^*) うふっ♡



また、今度ゆっくり来ようね、まろくん♪




ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

URLをお持ちでない方は、こちらにてお返事を書かせて頂きますね(*^_^*)


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪

いつもありがとうございます^_^


main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
337位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

186位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析