トリミング 早くも夏バージョン ですぅ♪


春は、お出かけも多く、お花もたくさん!

写真が溜まりに溜まっております(*_*; 

あ~、どうしよう(>_<)


ということで・・・4月の出来事も残っておりますが・・・

先に最近の出来事^^;


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


週末のトリミングです♪



まろくん~!トリミングに行くわよ~!


1DSC_7304.png 


トリミング=温泉 と思っているまろくん^m^

↑ マイクロバブルバスのことね^^;



ちなみにこれは、最近のまろくんのお気に入りの遊び^m^

付録でもらった、ケロリン桶プールに入って、温泉妄想(笑)

何度出しても、すぐに勝手に入っちゃうんです!

大好きな黄色だからかな??



ということで・・・ボサ男くんからの~

アフター♪


9P5090090.png 


急に暑くなってきた今日この頃。

お耳がムレやすいまろくんなので、

伸ばしていたお耳を 短くいたしました~(^^)/


11P5090109.png 


前回、マズルが少し細めでしたので

今回は、ふっくら楕円にしてもらいました。


10P5090104.png 


ボディは、5mm

手足、尻尾も少しだけコンパクトに。


12P5090120.png 


この日は、帰宅がとても遅くなり

まろくん&ままたんくたくたで^^;


13P5090146.png 


イマイチ、お耳の短さがわかりずらい写真ばかりでしたが・・・(^_^;)

撮影は、これ以上無理そう(-_-)


ということで・・・


次の日がんばりました~(*^_^*)

立ちスタイル~♪


2DSC_7662.png 


次の日の方が、馴染んで

お耳を短めにカットした感がわかりやすいですね♪


4DSC_7925.png 

8DSC_7951.png 


ちょっと伸ばしていましたが、

「こぐまちゃんカット」 に戻したですぅ~♪ (By まろろん)

↑ 勝手に命名^^;


6DSC_7937.png 


夏に向けて、すっきり!ね、まろくん♪





ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

URLをお持ちでない方は、こちらにてお返事を書かせて頂きますね(*^_^*)


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪

いつもありがとうございます^_^


main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

88位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析