2015・さくらギャラリー ですぅ♪


まろですぅ!


5P4040417.png
 


いきなり、こんなお顔で登場ですぅ^^;


4月のある休日^^;


昨年、お花見をしてお気に入りになった場所にきたですぅ♪


お花大好きなぼく、はしゃぎ過ぎ♪

こんなお顔ななっちゃったですぅ(^_^;)


4P4040414.png 


この日は、雨マーク(>_<)

お花見中止にしようと思っていたんですけどね。


でも、まだ降りだしてなかったし、

ぱぱたんとは満開の桜を見ていなかったので、

さらっと見にきたですぅ♪


どこも満開ですぅ~♡ キレイですぅ~♡


2DSC_6177.png 


8P4040432.png 


13P4040455.png 


それでは・・・

お花の季節あるある!の^m^

飼主にしか違いがわからないかもしれない・・・(^^ゞ


『わんことさくら』 ギャラリーの始まりですぅ♪


6P4040425.png 

7P4040426.png 


18P4040475.png 


同じような写真ばかりじゃない~!と、思われた方^^;

では、ちょっと背景を変えてみるですぅ・・・^m^


まろろんと水仙♪


10P4040446.png 


さくらと水仙とまろろん♪


12P4040454.png 


親バカでスイマセン(^_^;)

お花の季節は

整理してみると、同じような写真がいっぱい!なんですよね~(^^ゞ



ここは、なが~い広場がつながっているですぅ。

歩道橋の先も公園があり、ずっと桜が続いてるですよ♪


1DSC_6157.png 

↑ 歩道橋の上からの図


歩道橋も桜に包まれてるですぅ~♡


16P4040465.png 


葉が入っているさくらですぅ♪


14P4040462.png 


歩道橋を渡り切るとこちらの広場も

ちょうど満開!!見事ですぅ~!(*^。^*)


20P4040488.png 


枝垂れ桜とのコラボですぅ♪


3DSC_6183.png 


濃いさくら色が、美しいですぅ♡


22P4040497.png 


こんなにたくさんお花をつけている 枝もあったですよ(^。^)


21P4040496.png 


天気が悪かったものの、充分楽しめたですぅ~(^O^)/

中止にしないで、来て良かったですぅ~♪


帰りは、違うコースを歩くですよ!

ここも桜のトンネルですぅ♪


24DSC_6177.png 


風にのって・・・

おおきな、おおきなピンクの花びらが・・・ですぅ!


25P4040511.png 


ホント!大きなさくらの花びらだね~、まろくん♪ ^m^








*~*~*~おまけ画像~*~*~*


27P4040523.png


やっぱりね・・・^m^









ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

URLをお持ちでない方は、こちらにてお返事を書かせて頂きますね(*^_^*)


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪

いつもありがとうございます^_^



main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

88位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析