あか・しろ・きいろ ですぅ♪


まろですぅ!


前回、ぱぱたんが・・・


『きっとままたんが近日公開!!』 の旅行記の予告をしたので(^_^;)


その前の出来事をさくさく急がねば!ですよ(*_*;




ということで・・・先月末頃に

チューリップを見に行ってきたですぅ~♪


2P4191277.png 


場所は、四季折々景色が楽しめる 「昭和記念公園」ですぅ!


この日は、あいにくの曇り空。

途中、小雨が降ったりの天気でしたが・・・

それでも 目を見張る美しさですぅ~(*^。^*)


5DSC_6594.png 

↑ 美しさに驚くまろろん♪の図


14P4191140.png 


鮮やかな赤ですぅ~!


4P4190997.png 


向こうに見えるあれは・・・


3DSC_6592.png 


あか~♪ しろ~♪ きいろ~♪  

のチューリップのお歌 のとおりですぅ~♡


10P4191099.png 


ぼくは、きいろが大好き♡ 

だって、ぼくのライオンくん黄色なんだもん!


きいろのお花の前で写真撮るですぅ~!


7P4191097.png 


赤と黄色のグラデーションですよ


9P4191108.png 


こんな形のチューリップもあるですぅ!


15P4191152.png 


ピンクもかわいいですぅ♪


16P4191154.png 

8P4191163.png 


わぁ~♪ あっちの紫色の景色もキレイですぅ~(^O^)/


6DSC_6610.png 

12P4191236.png 


ムスカリが天の川のように咲いていました!


ハチさんも喜んでいるですぅ^_^


13P4191243.png 

ちょうど飛んできたので、急いでパチリ!としてみました^^;



まだまだ奥の方にも歩いていくですよ~♪


1DSC_6426.png 


もう1回だけつづくですぅ~(^^ゞ



↑  ボサMAXのまろろん・・・

良く見たら、ちょうど、ぱっかり割れた頭の上に・・・

なんと!チューリップの王冠が!!  ^m^

それも黄色だし^m^







ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ







ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪

いつもありがとうございます^_^

main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

88位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析