♪どの花見てもきれいだな~♪ ですぅ~♪



まろですぅ~!


題名がチューリップのお歌になっているとおり(^^♪


昭和記念公園の 「フラワーフェスティバル 2015」 の続きですぅ~♪




チューリップが満開♪ スバラシイ景色ですぅ~♡


1DSC_6678.png 


景色を楽しみながら・・・

渓流沿いを上流の方に ずんずん歩いて行くですよ♪


4P4191119.png 


こちらもまたキレイなこと・・・ですぅ~♪

向こう岸のチューリップが、水面に映り込んでいたり・・


5P4191123.png 


散った桜のはなびらが 儚げに浮かんでいたり・・・


2P4191115.png 


こちらは、水面にたくさんの人まで、映っていたですぅ。


3P4191138.png 


上流の橋を渡ったところに人がいっぱい!

まろ家も行ってみることにしたですぅ♪


撮影スポットらしく、撮影順番待ちですぅ(*_*;


6P4191126.png 


わぁ~♪確かに見事な景色ですぅ(*^。^*)


遠くまで、広々と一面に咲き誇っていて、

イチバン混んでいた理由がわかるですぅ~!


8P4191137.png 


↑ ヒトいっぱいで、 ゆっくり撮れなかったけど、パチリしたですぅ♪


その後は、こちらの道を下って行くですぅ。


10P4191146.png 


こちらは、ピンク系のチューリップが多く

かわいらしい雰囲気ですぅ(*^_^*)


渓流広場をぐるりと一周。

途中、わんこにもたくさん会ったですぅ!


ちょっと休憩して、まだ見ていないところにいきましょう~(^^)/


12P4191180.png  


1日3食 のぼく、ご飯のお時間ですぅ~^^;


といことで・・・食後は3時間ほど安静に・・・と言われているので

ここからは、カートでの移動ですぅ。


13P4191253.png 


それでも、見渡す限りのチューリップが見ることができるですぅ~^_^


15P4191262.png 


カートごと記念撮影(^^ゞ


きいろのチューリップの前では

ちゃんと振り向いちゃうですよ♪



最後に・・・

ん??まだチューリップを背景に写真? と思うですか~。


16DSC_6711.png 


↑  チューリップと、思いきや・・・


17DSC_6701.png 


「アイスランドポピー」 だったですぅ~^_^


まだ、これからというカンジで蕾がたくさんでしたが

遠目からみるとこちらもとてもキレイでした^_^




ということで・・・

たくさんのチューリップを見ることができて、

とっても楽しい1日だったですぅ♪


9P4191143.png 

ぼく、大満足だったですよ*^。^*)




ということで・・・

130品種22万球のチューリップガーデン

見る角度で変化する風景・・・


本当に素晴らしかったです!



また見に来ようね、お花大好きなまろくん♪





ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ




★らんママさま★

はじめまして^_^
コメントありがとうございました!
とっても嬉しかったです~♡

わぁ~、らんちゃん、4か月なんですか♡
同じ黒ぷーちゃんなんですね~(*^_^*)
うちも食細くて体重増やすのに大変でした!
そして、あまがみ大魔王でした^m^

でも、毎日成長&発見の連続で
奮闘しながらも本当に楽しくて、そして愛しくて♪
お互い楽しみながらわんこ生活を送っていきましょうね~^_^

また、是非遊びにきて下さいね(^^)/





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪

いつもありがとうございます^_^

main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

118位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析