わんこも楽しい公園に行った ですぅ~♪


まろですぅ~!


つつじがキレイになってきた頃のお話ですぅ。


わんこにやさしく、緑がいっぱいの公園に来たですぅ♪


1P4260090.png 


都立小金井公園』 ですぅ♪

上野公園の1.5倍の広さだそうですぅ!


この日は、イベントをやっていて、ヒトがいっぱいだったですよ(+o+)


2P4260104.png  


消防車や救急車も展示されていて

子供用の制服の貸出もあったですぅ。


3P4260098.png 


わんこ用があったら

ぼくも消防隊の制服着て

写真撮りたかったですぅ・・・(-_-)


こんなのも走っていたですぅ\(^o^)/


4P4260111.png 


ぼくも乗りたいですぅ・・・


6DSC_6802.png 


わんこNGなんだって(-_-) ごめんね、まろろん・・・


5DSC_6807.png 


興味津々、ずっ~と見てるまろろん。

ちょっとかわいそうなので、移動~!


てくてく歩くと・・・

建物の壁にこんな かわいい彫りものがあったですぅ(*^。^*)


7P4260116.png 


1わん、2わん、3わん・・・

本物はどれかわかるですか~?^m^


藤棚も咲き始めてたですぅ。


8P4260121.png 


色んな遊具があったり、ひろい公園ですぅ~♪


ずんずん歩くとランもあったですよ!登録制だそう

ぼくは、ランをそっ~と通り越して(^_^;)


芝生の広場へ行くですぅ~♪

途中つつじがきれい!


10P4260154.png 


↑ ぱぱたん~!見えてるですぅ(-_-)

 もう少し頑張って隠れてください!!^m^


9P4260146.png 


そして、少し歩くと・・・

緑緑とした芝生の景色が見えてきたですぅ~♪


11P4260207.png


わ~い♪ 気持ちいいですぅ~♪


12P4260181.png 


サラダバーですぅ~♪

ただいまのお時間、時間制限なしの食べ放題ですぅ~♪

違います!!(-"-)


13P4260162.png 


サラダバーより、やっぱりそっちがいいですぅ~!


15P4260173.png 


ということで・・・まろろん、ごはんタイム。


14P4260224.png 


まろろんのお弁当箱を開けたとたん、すっ飛んできました^m^


舌ちょろで いい子で待つですぅ~!


16P4260217.png 


芝生広場でのんびりした後は、カートでお散歩ですぅ♪


途中に 歴史的建造物が展示されている
 
江戸東京たてもの園があったり・・・


タイムスリップしたかのような場所もあったですよ!

わんこNGみたいなので、今回は歩きながら外から見ただけ



どこを歩いてものんびりした、きれいな景色ですぅ♪


17P4260241.png 


海外の公園っぽい?景色~♪ と、撮ろうと思ったのですが・・・


18P4260269.png 


ボサMAXで、顎下もっさもさのぼくなので・・・断念(^^ゞ


この後も景色やお花を見ながら楽しんだですぅ~♪






ということで・・・


とても広くてキレイで、わんこと楽しめる公園でした^_^


園内にある施設もまだまだ寄りたい所がありましたが、

時間がなくなり・・・(^^ゞ


また、来ることにしました~(^^)/


今度は、朝からお弁当を持って

1日過ごしたいね、まろくん♪





ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ




★らんママさま★
こんにちは^_^
いえいえ、こちらこそコメントありがとうございます♡

うふふ^m^まろろんも同じです。
パピちゃんの時は、手のひらでないと食べなかったり。
今では、ご飯楽しみだし、
器まで洗ったかのようにきれいにぺろりん!です^m^

まろろん、生まれは名古屋なんですよ(^^)/
名古屋からはるばるこちらに来たんです~!

らんちゃんの成長楽しみですね♪




ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪

いつもありがとうございます^_^


main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
285位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

162位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析