アウトレットへお出かけ

先月末の休日の話ですが・・・(^_^;)

新しいカメラを持って、紅葉でも見に行こう!ということになりました。
今日は、帽子をかぶって、車でお出かけね♪

1PA270605.jpg  

紅葉見ながら、お散歩しに行くのよ  

PA270605.jpg

1PA270616.jpg  

今日は天気が良くて日差しが強いからね!



いつもは、スムーズな道なのですが、思いがけず渋滞に巻き込まれてしまいました。
暖かいうちにお散歩できなくなるかも・・・
仕方なく、行き先変更。

南大沢のアウトレットパークに来ました。
1PA270752.jpg 

到着時には少し雲がありましたが 綺麗な青空。

1PA270630.jpg 

帽子かぶってきて 良かったでしょ?

1PA270645a.jpg 

まろくん、実はスカートはいてます・・・
ままたん、たまにどぉ~しても、ワンピとか欲しくなってしまい、買ってしまいます^_^;
ボーイッシュな女の子バージョンで着せてしまいました (←まろたん、ごめんちゃいね)

これはコ-ヒ-カップのオブジェの前です。

PA270672.jpg 
まろくんが乗ってるのは角砂糖です。

パ-ク内は紅葉も始まっていました。 

PA2706981.jpg

汽車も走っていました。

PA270757.jpg 
ハロウィン模様の汽車


まろくんは興味津々・・・ (←尻尾が丸まっているのは、気にしないで下さいませ(^^ゞ)
 
PA270767.jpg 

また今度ね!

PA270751.jpg  
うん!また来ましょうね♪

って、お買いものは、これからよ。
ショップの方に行きましょう~!

ちょうど今日までのセール期間で、アウトレットがさらにお安い!
ぱぱたんは、ジーンズやシャツなど洋服を買いました。
ままたんは、以前から欲しいと思っていた
ZWILLINGのフライパンと2種類のお鍋をゲット!(←なんて所帯じみてるお買いもの^^;)

そして、 まろくんの収穫はこれ!

PB100362.jpg 
マフラ-付きSNOOPYセ-タ- (まろくんSOOPYに反応するんです^m^)  
PB100358.jpg 
セーターと思いきや・・

PB100359.jpg 
ポンチョなんです。ジーンズと合わせたらかわいいかな~と。

今日は、紅葉散歩できなかったけど、一緒にお買い物も楽しかったね。
今度は、これを着て紅葉を見に行こうね・・・まろたん♡




訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしければ ぼくの鼻をぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    
 

こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ

 

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり スカートだったぁ( *´艸`)カワユイ!!
ぱっと見 まろちゃんかわゆいから女の子と間違われたりしませんか?
わたしも たまにスカートの誘惑にやられそうになりますが‥うちはパパちゃんがダメっていうんです(-"-)
そして 帽子もキュート?オサレ~?
個人的には ポンチョが気になります!!
着画楽しみにしてまぁす(*'▽')
まろちゃん おしゃれ番長だねっ♥

No title

あら~かわゆいです~帽子かぶったまろ君?
お耳の毛がフワフワだから女の子にみえるかも。
洋服2着とも可愛いですね(≧▽≦)
スヌーピーのはマフラーも付いていいですね。
今度着たところもUPお願いしまーす(^O^)/

Re: No title

chaco mamさま

そうなんですよ~。おっとりタイプなせいか
パピの頃から女の子と間違われることが多くて。
ジーンズをはいていても・・(*_*;
だったら、1回くらいスカート買ってもいいよね♪のつもりが
少しずつ増えてしまいました(^_^;)
やはりパパさんは嫌がってますが、ひらひらなラブリ~なのでは
なければ・・と渋々OKを出してくれる感じです。

いえいえ、おしゃれ番長なんてとんでもございませんよ~(^^ゞ
セール品を狙っている、セール番長です(笑)(←ってなんだかわかりませんが^^;)

Re: No title

らくままさま

わぁ~♡ありがとうございます(*^_^*)
行楽などで、日差しが強い時には、けっこう被せてるんです。
楽ちゃんもSNOOPYのお洋服何枚かお持ちですね!
そうなんです~、マフラーがかわいくて♪迷わず買ってしまいました。
近いうちにUPできたら・・と思っています(*^_^*)

No title

まろくん、お帽子がすごく似合ってる!♪
かっこいいワ~( ´ ▽ ` ) イケテマス!

この写真はミラーレスですか? ナカナカステキ!

秋晴れのアウトレット、まろくんも嬉しかったね♪
りんも連れて行ってあげたいわ~。

スヌーピー、ウチは旦那サンが反応しまくります(笑)
男の子でも、こんなにおしゃれになれるのね♪
ファッションショー待ってま~す(^^)

あ、フライパンやお鍋買うの、私も大好きっ。

Re: No title

りんママ♪さま

ありがとうございます~(*^_^*)
わんこ飼う前は、わんこに洋服なんて~と言っていたのに・・・
今では、帽子まで買って、すっかり親バカ丸出しになって
しまいました(^_^;)

今回は、すべてミラーレスにしてみました。
ぼけぼけもあり、まだまだ修行を積まねば(+_+)

えっ!ご主人が、SNOOPYに反応してくれるのですか♪
まろに話したら、喜んでました^m^ふふっ
もしや、りんママさんもキッチン用品がお好きかしら(^_-)-☆


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まろくん、お帽子似合っててカワイイ♡
スカートも全然ありでしょ^^
女の子もパンツ履いたりするものね~
男の子のスカートもOKだと思います!
でもヒト男子のスカートは、絶対にヤだけど・・・^m^;

ペッパラのスヌーピーのニット、
わが家も持ってるんですよ~♡
まろくんとオソロだ♪
ちょっとうれしかったり^^
ポンチョもカワイイですね。
今度ぜひ、まろくんの着画も~! 待ってます!!

Re: No title

★すももママ★さま

わぁ~♡カワイイなんて言って頂けて、うれしいです♪
そうですよね!スカートもたまには、ありですよね(^^)
確かに!ヒト男子スカートは見たくないけど^m^

ニット、オソロなんですか♪見てみた~い。
なんだか嬉しくて、良いお買いものをした気分です(^^)
ペッパラのは、まろの体形に合うようで、問題なく
着られる物が多いです。
でも、例のぷーちゃん専門のお店のが欲しくて、
今度行こうかと思ってます♪(試着しないとまろの体形難しくて(ーー;))

着画、頑張りま~す(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わーぉ♡今日はまろ子ですね~(*´ェ`*)
スカート男子もぜんぜんアリだと思います^m^
私もひらひらラブリー過ぎないスカートなら
たまにはいいんじゃないかと思うんだけど、
うちの旦那さんがさすがにスカートはNGだと(-"-;)
私はハディ子も好きなんですけどねぇ。。。
ポンチョ可愛いですね♡このポンチョ、どこぞのオサレ
わんこも着てましたよ(*ゝω・)

Re: No title

11/11の鍵コメさま

ありがとうございます(*^_^*)
急に寒くなり、冬支度でのお散歩になりましたね。
マフラーが活躍してくれそうです♪

良い記事を読ませて頂いたと思っております。
私も含め、なんとなくしか知らず、この記事によって
ショックを受け、自分には、何ができるだろう・・と思った方が
たくさんいらしたと思います。
教えて頂いた「参考」のブログも拝見いたしました。私も同感です。
少しずつでも現状を変えられるようになるといいですね。

Re: No title

11/12の鍵コメさま

わぁ~♡こちらこそありがとございます。
もう、ホント気をつけなくちゃ!って思いました。
2わんとも無事で良かったです!

本当ですね~、急に寒くなってきたので、風邪引かないように
気をつけて過ごしましょう~ねっ。

Re: No title

hadymom さま

はい!まろ子でございます。
本人(本犬?)は、ジーンズはいていても
女の子に間違われることもあるので、もうどちらでも
良いようです^^;
やはり、ご主人はNG出しますよね。
ハディ子ちゃんも可愛らしい♡気が^m^
ペッパラは、結構オソロがいるかも・・ですね^^;

No title

ショーンです
まろたん、おっしゃれぇ
わんこは女装とかって関係ないですね
似合えばOKって私は思います
本人も嫌がる訳じゃなし、性格形成にも
影響ないし、可愛いの声がかかれば
むしろいい影響ですよね♪

Re: No title

ショーンさま

ありがとうございます!
良かったです~、関係ないと言って頂けると
なんだか安心いたします^^;
確かにかわいい~の声がかかると(^_^;)
ますます、しっぽふりふり♪で、人に寄っていきますね。
良い影響かもしれませんね(*^_^*)



main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
90位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

54位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析