海もブルー みはらしの丘 ですぅ♪



ひたち海浜公園の「青の世界」

&黒いわんこ のつづきで~す♪


17P5100283.png 


青い空と白い雲そして・・・青いネモフィラ


10P5100239.png 


それはそれは美しい景色を楽しみながら♪

丘を登り切ると・・・


5DSC_7545.png 


「みはらしの丘」です。


またまた、まろろんもうっとり♡

の世界が、広がっていました!


今度は・・・


6P5100091.png 


青い空 と 青い海が・・・ 

そして、それに負けないくらい一面に咲き誇るネモフィラ。

360度見渡す限りブルーの世界。


写真だとお伝えしきれないのですが^^;

本当に美しかったです!!



中央には、みはらしの鐘が♪ 

鳴らすとシアワセになれるのかな?



列作って並んでいたのですが、

まろろんと並んで、鳴らしましたよ~^m^


1DSC_7459.png 


あらら、まろろんが鳴らしたいの?^^;


2DSC_7466.png 


↑ 一生懸命お手々出してくるんです(笑)

 もちろん、触らせていません、マネゴトだけ^^;


ちょっと疲れたし、水分補給で、休憩タイム。

ちょうどベンチが空いていました♪


7P5100126.png 


ついでに撮影(^^ゞ


風が強くて、お耳が変形してるけど^m^

お座りしてくれました(^。^)


って、そうこうしていると・・・

撮らせてもらっていいですか?


と、何人かのヒトに言われ・・・えへっ(^^ゞ

どうぞどうぞ~♪と、まろろん、モデル気分?? ^m^


ままたんの時は、なかなかカメラ目線くれなかったのに

なぜか??こういう時は、ずっとカメラ目線なんですよね・・・(-.-)




さて!

その後は、景色を眺めながらのんびりし・・・


下りますよ~!


18P5100064.png 


下りながらもキレイな景色が続き、楽しめます♪


またまた写真を撮り・・・

どこを見ても見事でついつい撮ってしまうんですよね(^_^;)


カメラを向けると気がつくのですが


3DSC_7490.png 


てんとう虫や・・・


4DSC_7492.png 


はち などが、お花にたくさんいます♪


それにしても、ヒトがたくさん歩いており

今回は、ヒトを入れないように撮影するのに

悪戦苦闘のままたんでした(*_*;


12P5100244.png

9P5100237.png 


↑ なので、身体を丸めて^^;

かなりのローアングルで、撮っております(^_^;)

まだまだ日々勉強ですね(-_-;)


19P5100247.png  


↑ 青の世界の中に

ひとつだけオレンジ色のポピーが!

元気よく咲いていました~!


さてさて、やっと下まで降りてきました。


この日は、晴天 かなり陽射しが強くなってきたので

休憩をまめにとりながら、移動することにしました。


14P5100256.png 


はい、はい~♪

限定のアイスクリームがあるらしいもんね!ヒト用だけどね(^_^;)

行きましょう~(*^。^*)





見頃はやはり、GW頃らしいですが・・・

それでも充分美しく

感動いたしました(^-^)


ネモフィラは、これにておしまい(*^_^*)



ひたち海浜公園内を散策編で、

あと一回だけ続きます~^^;







ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ



ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪

いつもありがとうございます^_^

main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

118位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析