アイスもカレーもブルーひたち海浜公園 散策編 ですぅ♪



いつも温かいそして楽しいコメントを頂き

本当にありがとうございます♡

お返事ノロノロですみませんm(__)m


最近、写真はどちらが撮影されているのですか?

という質問をよく頂くようになりました。



まろ家は、ぱぱたんとままたん共にカメラを持っていきます。



基本、ブログに載せるのは、ままたんが撮った写真。

まろろんを抱っこしたままたんも写っている写真は、ぱぱたん撮影。

と、いうカンジです。



ままたん実は、趣味が写真だった父に教わり

学生時代少しカメラをやっていたのですが、

その頃は、フィルムで撮影で(^_^;)


なので、デジカメのメカ的な事は、ぱぱたんの方が詳しい。



でも、ぱぱたん、構図的にね・・・(^_^;)

いつもまわりに、棒とか看板とか、ゴミ箱とか・・・(^_^;)

なんかしら、いらないものが、写り込んでいる(-_-)


25P5100360.png


↑ それか、こういうのとか^m^

せっかくお目々写ってたのにね。カートがメイン??


でも、たま~にすごくいい!使わせて~!という写真もあります (^O^)/




なので、メカ的な事で、わからない事は、ぱぱたんに聞きながら

撮影はままたんというカンジで、ふたりでやっております!


カメラをもっともっと使いこなせるようになると

楽しんだろうな~♪と思い、ゆっ~くり勉強中ですっ(^^ゞ





*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~




まろですぅ!


とっても美しいネモフィラの景色を堪能したあとは・・・

ひたち海浜公園の中を散策するですぅ~♪


でも、その前にソフトクリームを食べに行くですよ♪


6P5100256.png 


長蛇の列でしたが、ままたん頑張って並んでたですよ^m^


その名も  「ネモフィラソフト!!」


1DSC_7565.png 


ブルーの空に映えるですぅ~ ^m^

ブルーの方は、ラムネ味♪
 
美味しゅうございました(^。^)



ヒト用しかなかったので、

ぼくはお水で水分補給ですぅ・・・

ごめんちゃいね、まろろん(-_-)


24P5100360.png

↑ ぺろんしながら移動^^;


木々がきれいな広い公園ですぅ♪

のんびりお散歩するですぅ~♪


少し歩くと観覧車が見えてきたですよ!


7P5100313.png
 


まだこれから咲くポピーがいっぱい!


11P5100320.png 



なんだかぼく、森のくまさんみたい・・・(ーー;)


8P5100315.png 


ちょっと背景をぼかしたら、満開っぽい??^m^


10P5100317.png 


そしてずんずん歩いて行くと・・・

道沿いにもずっとポピーがあったですぅ♪


15P5100324.png 

↑ ポピーだとまろろん埋まってしまいます(^_^;)



芝生の広場では、凧作り体験とか

色々なイベントをやっていたですよ!


そんなこんなで・・・

のんびりお散歩していると


食べ物の出店などが、たくさんあるところにきたですぅ。

芝生の椅子のところは、わんこも OK!


ぱぱたん、ままたん軽食を食べながら休憩することにしたですぅ。

ぼくもご飯のお時間ですぅ♪


と、あんなものが!?


12P5100322.png 

20P5100344.png 


「ネモフィラカレー」なるものが・・・あったですぅ!!

青いカレーって・・・\(◎o◎)/!


14P5100322.png 


どんな味なんですかね~??

食べたことある方が、いらっしゃいましたら

感想お聞かせ下さいませ・・・ですぅ^m^



さて!

お腹も満たされたところで

のんびりお散歩しながら帰ることにしたですぅ~。


途中遊園地があり、

その前の広場では・・・


21P5100345.png 


パンダちゃんに会ったですぅ~!

↑ まろろん、ぐいぐいとごあいさつ。パンダ見知り?はしないのね^m^



お次は~

まろろん!ほらっ、まろろんの大好きなライオンくんよ!


22P5100346.png 


23P51003555.png 

^m^ たしかに

まろろんのライオンくんとは、だいぶちがったね~(笑)




そんなふうに寄り道をしながら

ぐるりと周ってけっこう歩いたですぅ~♪


2DSC_7586.png 


↑ ビビリなまろろん、カートが動いているとき

絶対に立ったことはないのですが、

初!こんな乗り方をしておりました!


4DSC_7592.png 


だって、どこを見てもキレイで、

ついつい、立ちあがっちゃったですぅ~(^^ゞ


3DSC_7590.png 



うん!!また是非!一緒に来ようね♡

四季折々楽しめるようだしね。



念願の美しい「青の世界」が見られて、

のんびり公園で遊べて・・・

楽しい一日だったね、まろくん♪





この後出口で、

有名ブロガーさんのかわいこ4姉妹ぷーちゃんに

偶然お逢いできました~(*^。^*)

現在は、ブログお休みされていらっしゃるそうなので、

お写真、詳細はなしです~^_^


もうね、すっごくかわいくて、かわいくて♡

たくさん抱っこさせて頂いちゃいました♪

まさかお会いできると思ってもなく、

本当にびっくり!&嬉しかったです(*^。^*)


このブログ、御覧になって下さっていたらいいのですが・・・^^;


パパさん、〇〇ママさん!突然のお声かけにも笑顔で

ありがとうございました(*^_^*)





 





ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ



ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪

いつもありがとうございます^_^

main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
220位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

132位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析