まろろんの願い ですぅ~♪



まだ5月ネタも残っているし

旅行記もあるし・・・


ですが・・・


旅行記長くなりそうなので、先にちょこっと日常を(^^ゞ



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



まろ家は、ふたり揃って休日のお出かけの時は、

まろろんを置いていく!

という事がほとんどありません^^;



まろろん置いていくと

ふたりで、「まろろん、どうしてるかな~?」の会話ばっかりで・・・

 
早く帰ろう~!ってなってしまうんです^^;

心配をよそに、意外とまろろんは、のんびりできてたりして(*_*;



でもこの日は

どうしてもお留守番をしてもらわねばならず・・・


1P5120395.png 

↑  夏でも冬用の物を使いたがる、まろろんなのです^^;


う、うん・・・今日はね、まろろんいい子にしててくれる?(^_^;)


2P5120398.png 


ごめんね~、早めに帰ってくるからね!


3P5120400.png 


と、まぁ・・・

非常にさみしげなまろろんのお顔に

後ろ髪を引かれながら、お出かけしました。


行き先はここ!!


4P6040516.png 


本日、野球観戦に来ました~♪

この日は、オリックス VS ジャイアンツ戦!


今回は、ドームの外のお店で食べ物を買い、持ち込むことに!


5P6040521.png 


ぱぱたんリクエスト ピザと メガポテト&メガ唐揚げ(笑)

もう、カロリー大!!^m^  

明日は、ダイエットDAYにしなくちゃ~!


そして!プレミアムモルツが、お得感!だったので、即決!^^;


6P6040524.png 

↑ 2杯分で900円!

ぱぱたん、ハイボールも頼んでいたけどね^m^



持ちこみピザは、切ってあるピザが

こんな入れ物に入って、食べやすいよう工夫されていていました!


7P6040532.png 

8P6040533.png 


本日は、内野席♪

前回の時より、良く見えます!


9P6040537.png 

↑ バッター、高橋 由伸選手


キャラクターが登場~


10P6040540.png 


応援団登場~


11P6040547.png 


応援フラッグ登場~


13P6040548.png 


前回は、ここの席で、横断幕の中に入ったので

自分達は見られませんでしたが

こんなカンジだったんですね~♪



今回は、またまた楽し事がありました♪

オレンジと黒で、文字を作るそうで、

席においてあるTシャツを着てください!とのこと。


まろ家の席は黒いTシャツ。

やっぱり、まろ家はブラックに縁があるですぅ~♪ (遠くから聞こえるまろろんの声^m^)



さて!出来上がりは??

画面に映し出されたのは、こんなカンジでした~。


14P6040542.png 

↑ちょっとわかりずらいですね^^;



さて、試合はというと・・・

4回裏にジャイアンツが1点を先制した後は

8回裏まで0点続きの流れの早い展開・・・



9回表、帰ろうかと思っていたら

オリックスの連打で1死満塁!



1打逆転かとハラハラしたのですが

最後はサ-ド 吉川選手の超!ファインプレ-でダブルプレ-

ジャイアンツの勝利で終わったのでした~\(^o^)/


15P6040550.png 

瞬間、皆、ものすごい歓喜で盛り上がっておりました!


勝利投手は、マイコラス


16P6040552.png 


バックネット裏で夫人が見守る中、

来日初完封で幕を閉じたのでした。


メデタシメデタシ・・・

今回は、いい試合だったなぁ~♪



家に着くと・・・

まろろんの熱烈なおかえりなさい祭り^^;


ほら、まろろん、おみやげよ~♪

背中見てごらん~!


17P6040561.png 


ユニフォームよ~!!


17P5040561.png 


19P6040554.png 


う、うん・・・

ままたんたちね、一生懸命探したんだけどね

ジャイアンツは、まだ わんこ用がなかったのよ(-_-)




ブロ友さんが、楽天のわんこ用ユニフォームを着せていたのが

すっごくかわいくて♡



まろろんにも~って、ショップ全部探したんですけど、なかった(T_T)

他にわんこに安全そうなおもちゃとかもなかったので(^_^;)




でも!これ、試合中に着てたTシャツなのよ~!

テレビにも映ったTシャツなのよ~!



なんか、これ背中に乗せてると・・・

ほら、ほらっ♪ 楽しくなってきたでしょ~(^O^)/


20P6040571.png 


21P6040574.png 


えへっ(^^ゞ






と、いうことで・・・


隅っこでもいい!ほんの僅かでもいい~!から

わんこOK!ゾーンが出来るといいな~(^^ゞ

 と、今回も願うまろろんでした。

難しいお願いね~、まろろん^^;




お留守番、ありがとうね、まろくん♪






ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ



ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪

いつもありがとうございます^_^


main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
113位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

67位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析