赤いお花と潮風と・・・まろろんの笑顔 ですぅ♪



まろですぅ!


wKbt5hr3BtS8BP91434420761_1434420835.png 



・・・ということで

葛西臨海公園の続きですぅ~!


ぼくのうしろに 水上バスも通っているですぅ~!


2DSC_6905.png 


景色はいいけど・・・

でも

砂浜の海ではないですぅ・・・


26P5010359.png 


まろろん、砂浜のうみ~♪ で、遊びたい様子

ではでは、行ってみましょう~\(^o^)/


この橋を渡ると砂浜のうみ~♪ だそうですぅ!


33P5010400.png 


↑ 橋の上からみた風景

奥のドーム型の建物が水族館ですぅ。


ちなみに・・・

橋を渡らず歩いて行くと

こんな感じのステキな展望台もあるですよ!


51P5010514.png 


足元までガラス張になっているので

わんこでも見ることができるですぅ~♪

まろろんは、抱っこされて見てるけどね^m^



53P5010523.png 


↑ ぱぱたん作 『顔はまろろん 頭はままたん』 ・・・だそう (^_^;)



話を戻して・・・^^;

橋の手前には、つつじが満開ですぅ~♡

観覧車も見えるですよ!


5DSC_6934.png 


キレイなお花と

気持ちの良い潮風ですぅ~♪


28P5010383.png 


なんだか、わくわくですぅ~♪


でも・・・


31P5010392.png 


それにしても、すごい風ですぅ \(◎o◎)/!


32P5010394.png  


たしかに半顔状態ね・・・^m^

さぁ!まろろん、もう少しで波がざぶ~~ん!の海よ~♪


わ~い!!早く行くですぅ~♪


29P5010387.png




と、いうことで・・・


まろろんのお顔が笑顔でいっぱいになりました~(*^_^*) 


砂浜の海を見たまろろんは、はたして??


最終回へとつづく~(^^ゞ








ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ




★らんママさま★
先日は、コメントをありがとうございました!
嬉しいお言葉に思わず、にこにこの
まろろん&ワタクシでした~(*^。^*)

らんちゃん、5ヶ月を迎えたころでしょうか(*^_^*)
色んな事を覚えて、色んなことが出来るようになって・・・
日を追うごとにますます愛しくなっていきますよね♡
気持ち、とっ~ても良くわかります~(*^_^*)

暑くなってきたので、
らんちゃん、体調に気をつけて過ごして下さいね~^_^






ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪

いつもありがとうございます^_^


main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

88位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析