しあわせな時間 ですぅ♪


葛西臨海公園 最終回です!


さて!


てくてく歩いて橋を渡ると・・・


目の前にひろ~い海~♪


まろろん 待望の砂浜のうみ~ \(^o^)/


12DSC_6989.png 


まずは、抱っこで・・・ちょっと緊張のお顔^m^


さぁ~!まろろん、砂浜にどうぞ~(*^。^*)

  
37P5010428.png


興味津々!!

リードが真っ直ぐに張るくらい、ぐいぐい近づきます!


でも、やはりちょっとビビリくんね^m^ 

しっぽ 見事にIN!(笑)


7DSC_6946.png 


でもね・・・

ざぶ~ん!って押し寄せてくる波が楽しいようす♪


ちょびっと、ひとりにしてみたら・・・


46P000.gif 


右のうしろ~、 左のうしろ~

確認しつつも・・・^m^

波を恐がらず、カメラ目線くれました!



だんだん楽しくなってきたようす♪

しっぽも上がってきました(^。^)


40P5010440.png 


ひとりで、とことこ近づいて・・・

貝殻をみつめていたり


45P5010466.png 


まろろん、貝殻が気に入ったみたいで^^;

乙女チックなまろろんだわっ^^;


そ~れっ!!投げてあげました♪


1DSC_6991.png 

3DSC_6994.png
 

砂山で遊んだり♪


39P5010435.png 


とっ~ても楽しそうなまろろん(*^。^*)


44P5010457.png 


あらっ!まろろんお鼻に・・・(笑)


真っ黒のお鼻に白い砂が

たくさん付いちゃっても

ぜ~んぜん、気にしません ^m^


43P5010454.png 


うみって、サイコ~♪

楽しいですぅ~♪♪


42P5010450.png
 

青空とキラキラの海と・・・

まろろんの笑顔 ^_^


無邪気に遊ぶまろろんの姿を見ていて

しあわせな時間だなぁ~♡としみじみ思いました。



まろろんは、ままたんに

本当にたくさんのしあわせ をくれているのよね^_^

ありがとう~!まろろ~~ん(*^_^*)



と、いうことで・・・

とても楽しい一日でした♪



海をあとに歩いていると・・・


57P5010595.png 


なんと!虹が!!\(^o^)/

きっといいことがあるね~!まろろん♡

この写真の虹が見えた方も、きっといい事が!^m^



その後・・・

まろろん、はしゃぎ過ぎてお疲れのよう ^m^

駐車場までの道のり、カートの中で・・・

ぐぅ。 (-_-)zzz


54P5010535.png 


夢の中で・・・

キラキラ を思い出してるかな・・・まろくん♪


13DSC_7014.png











ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ



18日 13時頃にコメント下さった方♡
お名前の記載がなくて・・・
ごめんなさい~!
ご訪問&お返事ができておりません^^;
でも、楽しく拝見させていただきました~♪
ありがとうございました^_^



ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪

いつもありがとうございます^_^

main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
139位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

80位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析