楽天セールで買った物 ですぅ♪



先日・・・というか、少しばかり前^_^;


楽天セールで、お買い物した品物が届きました♪



お昼寝中だったまろろん

ぼさぼさ わくわくで♪ 駆け寄ってきました~!


18P6040476.png

 
う、うん・・・来たんだけどね・・・

あの~

まろろんの足の下にあるんですけど・・・(-_-;)



で、どいてくれたのですが・・・


16P6040497.png 


荷物届くといつもこれなんです・・・(+_+)

まろろんのじゃないから!


17P6040507.png 


↑ 決して、歯が出てるわけではございません^m^

最近、鼻の下が退色中(-_-)



まろろん、必死で開けたがり・・・

で、こんな形相になります(*_*; 


GIF-100P6040488.gif 


まぁ、数回カジカジして

すぐ離してくれるんですけどね^^;



そんなこんなで・・・やっと開封



今回は、これを買いました~!


20P6040512.png 


『RADICA』のカメラストラップ

わんこのチャーム付き♪



先日、デジイチのストラップを

ぱぱたんの知り合いの方からのプレゼント♡の

プロ仕様♪ のステキなストラップに付け替えたんです~♡

↑ 技術がない分、カタチから入るタイプ えへっ(^^ゞ




そこで、ミラーレスの方も少しオサレにしたいな~と思って。


ミラーレスは、ままたんが持つことが多いので

こんなカンジにしてみました^_^


22DSC_9155.png   


ストラップは、種類が色々あります。

無地もかわいいし、迷彩もかわいいし

と、色々迷いましたが・・・

結局トリコロールにしました♪




そして、そして・・・

その後、以前から探していた、これもぽちっと!


19P6040574.png 


『mi-na』 のカメラケース

↑ かわいいパッケージ♡ に入って届きました~。



いつもカメラバッグを持って外出しているのですが、

荷物が多いときや、夏はカゴバッグとか持ちたいので(^^ゞ

バッグが二つになってしまい不便だな~

と、思っていました。


5DSC_9141.png 


そこで・・・

カメラをバッグにぽんっ!と入れられる事ができ

また、そのまま斜めがけにしても

カメラを守ってくれる

軽くてコンパクトなカンジのを探していました


1DSC_9137.png 


軽くてふわっとしてて、非常に良いです~\(^o^)/


中は、こんなカンジ


11P6120704.png 


種類があまりなくて

モカドットにしましたが、中身生地の方がかわいいかも^^;


15P6120708.png 


マジックテープで、取り外し可能 、微調整ができます。

また、望遠レンズ使用時は、ここを外して

望遠レンズ用に取り換えるそう。



ちなみに、まろ家のカメラは、取り換えなくても

マジックテープをずらせばギリギリカバーできました。



そして、ままたんのお気に入りな点♪

カバーを外した際、うっかり落としたりしないよう・・・


7DSC_9144.png 


落下防止が付いてます!

カメラのイラストがかわいくて♪



このカメラケース、ストラップが別売りで

オソロの生地になるのですが・・・



すでに、ストラップ購入してしまったし(>_<)

で、今回は買いませんでした。



トリコロールにドット柄って・・・(笑) 

どうなの??ってカンジですが(ーー;)

まぁ、常にカバーかけているわけでもないしね。




ということで・・・

まろろんをたくさん撮りたいカメラ♪

大切に使わなくちゃね^_^


21DSC_7995.png  



今回は、まろろんの欲しい品は完売になっていたり・・・で

まろろんの物は購入しませんでした~。

他には、化粧品とか炭酸水まとめ買いとかね(^^ゞ



まぁ~、そんな時もあるのよ(^^ゞ・・・って


ご、ごめんちゃい・・・まろろん(^_^;)







ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪

いつもありがとうございます^_^

main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

118位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析