「お犬様」の山・御岳山 ですぅ♪


前回は、ぱぱたん記事でしたが・・・


ままたんにたくさんのエールを送って下さり

ありがとうございました~! 恐縮ですっm(__)m



練習に追われると・・・

首・肩コリそして最近は、肘までも痛くなるように(>_<)

時間的にもですが、体力的にちょっとキツクなってきたお年頃です^_^;



でも、成功するようがんばりますっ(^^)/


と、いうことで・・・^^;

旅行記は、なかなか大変なので

先にお出かけ記事をあげちゃいま~す^_^;




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



まろですぅ~!




6月上旬 「おいぬ様」の御岳山に行ってきたですぅ~♪


御岳山は、標高 929メートル

831メートルまで御岳登山鉄道

ケーブルカーでアクセスできるですぅ。




と、いうことで、まずは・・・


「滝本駅」から出ているケーブルカーに乗って

「御岳山駅」まで行くですよ!


2P6070583.png 


ここは、わんこがバックインしなくも乗車可能!ですぅ♪

なので、大型犬もOK!


1P6070583.png 


なんと「ペット券」なるものがあるんですぅ!


乗車券を買ったら、早速構内へ入るですよ~♪

カラフルなケーブルカーですぅ♪

わくわくですぅ♡


3DSC_8854.png 


記念撮影が出来るように

ケーブルカーの座席が置いてあったですぅ!

もちろん、記念にパチリですぅ♪


4DSC_8791.png 


乗車の際に並ぶ時もわんこ連れは

わんこ用のエリアがあり、そこに並ぶですよ。


さて!乗ってみるですぅ~\(^o^)/


6DSC_8807.png 


車内はというと・・・


5DSC_9108.png 

↑これは、下山時に撮った写真ですが・・・^^;

わんこ優先エリアがあるですぅ~(*^。^*)


いつもは、乗り物はバッグインなのに

今日は、とっても嬉しいですぅ~(*^。^*)


8DSC_8833.png 


わんこ席なので、お手々かけても大丈夫なようですぅ~♪

たぶん・・・たくさんわんこの爪痕がついていたので・・・


11DSC_8846.png 


ちょっとこわい・・・ですぅ(*_*;


7DSC_8819.png 


向こうにもケーブルカーが走ってるですぅ~(*^。^*)


9DSC_8836.png 


楽しくて♪  あまりにも一生懸命見てたら

前のめりに滑りそうになったですよ(^^ゞ

アブナイ、アブナイ(>_<)


12DSC_8847.png 


ままたんに押さえててもらったですぅ~^^;


そんなこんなで、あっと言う間に到着~!


13DSC_8853.png 


もっと乗っていたかったですぅ~♪

まろろんっ!帰りも乗れるからね~^_^



と、いうことで・・・


14P6070592.png 


「御岳山駅」 ですぅ~!


15P6070606.png 


さぁ!!

自然を満喫しながら

頑張って登るですぅ~(^^)/


16DSC_8859.png 


続くですぅ~♪






ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪

いつもありがとうございます^_^

main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
492位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

293位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析