肉球が黄色に?! ですぅ♪



まろパパです!


前記事に

「次回、御岳山記事最終回です~♪」 とか・・・

ままたんが言っておりましたが・・・



ままたん、今週末が本番の為

追い込み練習で この週末は

まろろんとお留守番のまろパパでした。



天気も悪いので

のんびりと男同士で、家にいることに。



そこで・・・

まろろんと仲良くブログを書いておくことにしました^m^



と、いうことで・・・

今回は、まろろん&まろぱぱでお送りいたします(^^ゞ




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



まろですぅ~!



今日は 、ぼくの可愛い肉球を紹介するですぅ~!!




0OALwaEU690yESg1436083124_1436083342.png 


な、なんと!

 肉球が黄色くなっちゃったですぅ~\(◎o◎)/!



2P6280485.png 


えへっ (^^ゞ

先日、お出かけした際に見つけたお土産ですぅ~♪

と、いうか・・・

 ままたんのおやつです~!


1P6280482.png 


かわいいでしょう~! おいちそうでしょう~!

肉球マドレーヌですぅ~♪

でも、わんこは食べられないそうですぅ(T_T)


3P6280486.png 


このお菓子のネーミング

 『はじめの一歩』 っていうらしいですぅ。

肉球だもんね



その名にちなんで・・・

食べた後、棒に当たりが出たら

なんと!もう一本もらえるそうですぅ!


はじめの一歩 ⇒ もう一歩 (もう1本)  ・・・って語呂合わせでそうしたみたいですぅ~^^;


5P6280488.png 


ぱぱたんが 「ホ-ムランバ-みたい!」っていってたですよ。

↑ 写真、ジャイアンツのTシャツ着てるしね^m^


6QtUDTgHBynJ_ku1436086006_1436086047.png 


こんなのです・・・ 子供のころありましたよね!・・・  ねっ!

ついでにホ-ムランバ-のホ-ムペ-シあったので興味のある方はこちらへ
⇒★




この後、ままたんは美味しそうに食べてたですぅ~!


ぼく、わくわく♪

棒に当たりのマークが書いてないか・・・

一生懸命さがしたですぅ!



でも・・・

ハズレだったですぅ~(-_-)

次回、またチャレンジだね!まろろん!




ところで・・・

写真を良く見てみると・・・


50P6280487.png 


棒が突きぬけていました!

まろぱぱが、撮影中に強く握って、押してしまったようです^_^;


51P6280486.png 


ままたんが、食べる時に持ち手の部分が異常に短くて


なんで、こんな棒が短いの??持てないんだけど??

と言っておりました(~_~;)



で、肉球の部分から突き抜けてる棒に気付いたという・・・ (^^ゞ



まったくもう~(-"-) と言いつつ・・・

ままたん、ツボにハマってしまい

大笑いしながら食べておりました チャンチャン♪


77DSC_7915.png 






ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪

いつもありがとうございます^_^

main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
492位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

293位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析