ぱぱたんの心・まろろんの心 ですぅ♪


先週は、ぱぱたんにブログの全てを託して(^^ゞ

お休みしておりました、ままたん・・・


復帰いたしました!



え~、本番はといいますと・・・^^;


いつものことながら・・・

反省&課題が山積みです(T_T)

ド緊張で失敗もあったりね(-_-)




しかし、ゆっくりする間もなく(><)翌日からは

来月のアンサンブルコンサートに向けての

練習へ行ってきました~(>_<)



今月いっぱいは、まだまだ時間に追われそうで

ぱぱたん&まろろんコンビで登場するかも・・・です^_^;

どうぞよろしくお願いします(^^ゞ



わんこブログなのにもかかわらず

たくさんのあったか~い応援にホロリ

↑ 今回、かなり疲れておりましたので、元気をたくさん頂きました~(*^。^*)


本当にありがとうございました~!!



そして・・・

ぱぱたん記事にもたくさんのご訪問&楽しい^m^ コメントを頂きまして

ありがとうございましたm(__)m





*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



まろですぅ~!

ままたん、お山の記事の写真加工が、途中のままですぅ~

・・・ったく(-"-) ですぅ!



なので、本日は、何気な~い日常をお送りするですぅ♪

ス、スミマセン (-_-;)




先日、ままたん寝不足&疲れからか?

ひどい頭痛だったですぅ~(>_<)


なので・・・


イビキがうるさい^m^
ぱぱたん&寝返りが激しい ぼくのメンズチームは、

隔離部屋で寝るですよ!

↑ 和室のことね^^;


1P2020736.png 


ごめんね~、まろろん(-_-;)



そして・・・翌朝起こしにいくと・・・



2P6200120.png 


昨夜は、ぱぱたんが

いつもは、窓際に置いてあるベッドを

畳の上に敷いてくれたですぅ~!


ままたん、ぼくのベッド、きづいたですか~?


3P6200129.png 

↑ 寝起きのボサボサは、スルーですぅ^^;

うん^m^ ままたん、そっ~と起こしに行ったら・・・

こうやって寝んねしてたねぇ^m^


4P6200118.png 


いつもの場所にベッドを戻して

昨夜の出来事を再現するですぅ~♪


再現 その1

6P6200131.png 


ぱぱたん、ぼくがままたんから隔離されて

さびしくないように・・・って??


なんだか、こんなにたくさん、まわりに

おもちゃを並べてくれたですぅ(~_~;)



仕方ないので、こんなカンジでベッドに入ったですよ

再現 その2

GIF50P6200122.gif 


ちょびっと、窮屈だったですぅ~(~_~;)


でも・・・


7P6200127.png 





と、いうことで・・・


ぱぱたんが、こんな 可愛らしい^m^ ことをしている姿を想像したら・・・

なんだか、おかしくて^m^


またまたツボに入ってしまい

思わず、大笑いしてしまったままたんでした(^^ゞ




でも、まろろんのことを思って

ぱぱたんなりにこんなことしてくれたのね~(*^_^*)


良かったね、まろくん♪










ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ








ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪

いつもありがとうございます^_^


main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
285位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

162位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析