狛犬はプードル? ~御岳山編~ですぅ♪



まろですぅ~!



やっと 御岳山の続きですぅ~!(^^ゞ





階段を登ってここまできたですよ!


3P6070641.png 


しか~し・・・まだまだ階段ですぅ~(>_<)


2P6070636.png 


しっぽインだけど^m^  頑張るですよ!! 


1DSC_8955.png 


登っている途中、色んなものに出会うですぅ~!



階段のこんなところから・・・


GIF-99P6070644.gif 


覗いてるですぅ~\(◎o◎)/!

もう、びっくりしたですよ~(*_*;


お次は、ただのわんこ??


6P6070655.png 


置物と思いきや・・・


5P6070648.png 


椅子になっているですぅ~♪



まだ、ずっ~と階段が続くですよ~(+o+)


そして

最後の難関、急な斜面の石段を登り切ると・・・



やっと、 「武蔵御嶽神社」 到着ですぅ~\(^o^)/

只今、本社は、工事中のため

本社全体の写真は、ないですぅ~^^;


7DSC_8973.png 


青空の下、景色がキレイですぅ♪


ところで・・・

この狛犬さまは、ぼくみたいな巻き毛ですよ!?


プードルちゃんの血がはいってるですかね~?




う~ん、まろろん・・・^^;

狛犬さんはね、獅子や犬に似た日本の獣で、想像上の生き物なの^^;




ふ~ん・・・わんこかと思ったですぅ~。

せっかくなので

両方の狛犬さまと写真撮らせてもらうですぅ~♪


8P6070658.png 


9P6070659.png 


さて!いよいよ参拝をするですぅ!


10DSC_8967.png  


だから、入っておりません!!(-_-)


↑ まろろん、気になって前を向いてないし(^_^;)

ままたんは、帽子を脱ぐのを忘れたし(>_<)



さてさて、参拝が終わったら

お次は、ぼくのお祓いをするですぅ~♪


11P6070676.png 





・・・最終回のつもりが、思いのほか写真が多くて^^;


次回、最終回となりました~(^^ゞ


もう一回だけ、お付き合い下さいませ~m(__)m




つづく・・・ですぅ♪






ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ




☆アンジュさま☆
コメントありがとうございました♡
こちらこそ、お返事がノロノロで、ごめんなさい(>_<)
ここは、わんこにやさしい山なので
わんこ連れがたくさんいらっしゃいました!
まろろんも小さいながらも体力はあって
とっても楽しそうでした~♪




☆らんママさま☆
コメントありがとうございました♡
そして、応援ありがとうございました~(*^_^*)
やっと復帰しました~!
らんちゃん、もう日程決まったのかしら・・・
色々ご心配かと思いますが、
まろろんと一緒に遠くから応援しています!





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪

いつもありがとうございます^_^


main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
492位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

293位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析