初めての動画♪  そしてワクチン接種

先日の日曜日
この日はワクチンの接種に行きました。


天気予報は大雨とのこと。 
でも朝、起きてみると くもり・・・でしたが、お庭に出てみると かなりの強風でした。

DSC_2726.jpg

注射後は、安静にしなければならないので その前にお庭で運動・・・・ 
初動画up ドキドキですぅ   表示まで少し時間かかるみたいですぅ (by まろ)


この後、注射を受けに行きました。
いつもお世話になっている病院は、日曜日のみペットショップに出張に来て下さいます。
なので、注射の時は駅前で。

まずは検温・・

PB1003461.png 

びよ~ん と伸びちゃいました(笑)


平熱なので プスっと注射 

 PB1003541.png 

まろくんは、注射しても鳴いたり暴れたりしない 良い子です。 (親バカですね・・・(^^ゞ) 

PB1003502.png  
 
病院でも駅前の出張の時もお世話になっているGさん。
先生は、転勤で変わられてしまいましたが、Gさんはパピ時代からのお付き合い。

まろくんもGさんが大~好き♡
Gさん見つけると、だっ~っと一目散に駆け寄ります!
なので、この日の注射も頑張れたまろくんです。


注射後は、まっすぐ家に帰り、おとなしく寝ていました。

PB040278.png 

・・・なので、本日はこれにて
写真撮影もおしまい。




壁紙とアイコン変えてみました♪




訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしければ ぼくの鼻をぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    
 

こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ

 

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動くまろさん やっぱりいいですなぁ~❤
始めは強い風でなかなか動かなかったのに いきなりピューッて動いてカメラがちょっとついていかなかったですよね…♪ワンコってやっぱり動きが早い!!
でも 動画…ストレートに伝わるからやっぱり いいデス♪
わたしも いつか挑戦してみよう!!
まろさん 注射お疲れ様~❤
小さいときからのお付き合いなら 安心ですね♪

Re: No title

chaco mamさま

拙い動画で失礼しました^^;
見つかると寄ってきてしまうので、隠し撮り^m^をしました。
まろくん、風が気になるのか、不思議な動きになってしまいました(笑)
いきなり動くので、ついていかなかったです^^;
こぉちゃんの動画みてみたい~♡デス!
すごく走りまわる感じでしょうかね♪

注射のあとは、いつもぐったり・・です。

No title

わわ! まろくんが動いてる~!!
動画で見ると、ますますカワイイですね^^
何かを気にしてるっぽいけど、
風を気にしてるのかなぁ?
(会社なので、音が出せないの…)
初動画バッチリですね★

ワクチン接種もお疲れ様~
大好きな方が来られてて
まろくんも安心できたみたいで良かった^^
泣かずにお注射、おりこうさんだねー!
うちの子達、病院では常に 超イヤ顔… 
先生に申し訳ない気がしちゃいます^m^; 

Re: No title

★すももママ★さま

トリミング前のぼさぼさくんなのですが、UPしてしまいました^^;
風を気にしているのと・・強風で舞ってくる落ち葉を狙ってます!
ホントに落ち葉好きなんです。
音は、ざざっ~と風の音しか・・(笑)
止まったと思ったら(動画なのに)急に走りだしたり・・
間に合いませんでした~(汗)

すももちゃん達は、病院いやいやなのね。普通はそうですよね~。
まろは、ずんずん♪入っていくんです(^_^;) 

No title

動画のまろちゃん 可愛いですね♪
初投稿はドキドキですよねw

ショップに出張してくれる病院とかすごい親切ですね~

注射も鳴かないなんて なんておりこうさんなの♪
うちは すぐ鳴きますw
人間だと ギャーギャーいうタイプかもw


敗者復活しますので楽しみにしてて下さいね(o^―^o)

No title

ショーンです
ふぅテンのお誕生日に温かいメッセージを
ありがとうございます
一年を振り返って、やっぱり新しい体験が
心に残りました。ふぅたちもだと思います
まもなくふぅの兄貴と誕生会です
コメ返できず読み逃げ&☆で失礼します

No title

わーい!動くまろ君だ~(^O^)
風が強くてお耳がなびいていますね。
突然動いたのは落ち葉に反応したのかな。

まろ君お注射平気なのね。強いわ~。
楽はこの前注射する前プルプル震えちゃいました( *´艸`)
楽ごめん、言っちゃった(笑)

Re: No title

らみままさま

ありがとうございます~♪
隠し撮り^m^なので、なかなか思うように撮れませんでしたが、
初で、UPしちゃいました^^;

そうなんですよ~、本院にドクターがたくさんいらして、交代で
来て下さるので、非常に助かります。
パピの初めての注射から鳴いたことなくて、先生から
がまん強い!と言われました。
ここだけは、男の子っぽいのかな~と。

敗者復活戦♪楽しみにしてま~す(^^)/

Re: No title

ショーンさま

これからも可愛らしいふうちゃんとテンちゃんの
お姿を楽しみにしています♪
にぎやかに楽しい誕生日会でしょうね!
UPされるの楽しみです(^^)

Re: No title

らくままさま

らくままさんに影響されて?^m^動画頑張ってみました(^^)/
強風に気を取られ・・かと思うと舞ってくる落ち葉を
獲物のように狙ってます!

あら!楽ちゃん、秘密を知ってしまったわ^m^
でも大丈夫!まろくんは、ランでは、プルプルしてる
時があるから!(笑)


No title

壁紙とアイコン、素敵です♪
まろくんのイメージに合ってるよ(^^)

私のパソコンの調子が悪くて、パパさんのパソコンから来てるので、
画面が大きいの!だからまろくんがバッチリ見えますよ~。
LED23型!贅沢だわぁ(--+

動画はやっぱりいいですね。
すごく伝わります。ぴゅ~っていう風までリアル(笑)
次の画像が楽しみ♪

まろくん、お注射よく頑張ったね!

Re: No title

りんママ♪さま

ちょっと気分転換に・・ありがとうございます(*^_^*)

うちも私のパソコンでみると、画面小さくて、目とか鼻とか
全然わからなくて^^;
やはり、画面大きいほうがいいですよね~。

音声がざざぁ~って・・風の音のみで(笑)
わんこは、動くと早くて追いつくのが大変でした。
また、チャレンジしてみま~す♪

なぜか、注射は我慢強いんです・・びびり~くんなのに(笑)
main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

118位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析