トリミング 7月・・・お耳の不思議 ですぅ♪



本格的に暑くなってきましたね(>_<)


黒っ子まろろんは、見るからに暑そう

なので・・・


三連休に入る前の先週

トリミングに行ってまいりました~(^。^)



当日は、ままたんのスマホが、不調の為

新しく買い替えに行ったり・・・

これがまた、時間かかるんですよね~(-_-)



ばたばたで、お写真撮れず^^;



翌日撮影のまろろんです!

こんなカンジになりました~\(^o^)/


1DSC_9468.png 


今回は、ちゃんと 顎下すっきりで!とお願いしました(^^ゞ

まぁ~、かわいい♡ ←やっぱり、親バカ全開しちゃいますよね~^^;

ボディ 5mm  

お耳短めは、いつもの通り♪


・・・と

ままたんが、ちょっと離れた隙に

まろろん、遊びだしてしまいました(-_-;)


3DSC_9503.png 


一心不乱に遊んでおります^^;

まろろん、あの・・・


99DSC_9513.gif  



まだ、撮影中なんですけど・・・
 


zhitE2zmPXXu6LB1437312233_1437312288.png 


まろろん、思い出してくれたようす ^m^

ということで・・・

撮影再開~!


4DSC_9526.png 

↑ ホントは、かなり遊んだ後です^^; 

おぐしが、乱れておりますが(^_^;)

手足は、ブーツカットで、ここも変わらず。




ところで・・・わんこの不思議!

表情で・・・


9DSC_9557.png 


こんなに・・・


7DSC_9558.png 


↑ 耳の位置が・・・変わるんですよね~(笑)

まるで違うカットのよう^m^



今回は、カラーをつけて行ったので、

カラーに可愛らしい飾りをつけてくれました♡

これ、かわいいな~、ままたん、お気に入りです♪




さて!さっぱりしてもらったところで


三連休初日は、お出かけしてきました~(*^。^*)


2DSC_9477.png  


それは・・・後日ですっ(^^)/

ぼく、がんばったですぅ~! By まろろん





ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ






ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪

いつもありがとうございます^_^

main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
139位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

80位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析