かわいいあの子と♡ ですぅ♪


まろですぅ~!



三連休の初日お出かけしてきたですぅ♪



あいにくの曇り空・・・というか

途中から雨が、ぽつぽつ降りはじめてしまったですぅ(>_<)



でも!そんな雨模様を吹き飛ばす

笑顔いっぱい、元気いっぱいのあの子と・・・


おデートしてきたですぅ(*^。^*)



着いた先は、ここですよ!


100DSC_0051.png 


『シェ・マシオ』 


ここのお店ですぅ~♪ ⇒★


わんこ店内OK!で、個室

チーズフォンデュが頂けるという

なんとも嬉しいお店ですぅ♪


のびのびになっていた、おデート♡

7月の日程で、ぱぱたんとままたんが揃う日が

この日しかなかったですぅ(-_-)



それをお伝えしたところ・・・


ママさんがさくさくっと!素早く予約を取って下さったんですぅ~!

ノロノロままたん!見習ってくださいですぅ~(^.^)


1日1組限定らしい!ありがとうございました(*^_^*)




ということで・・・

本日おデートの運びとなったですよ~♪

って、ぼくは、だれとおデートかまだ聞かされてなかったですぅ~^^;



先に到着したので、どきどきで待つですよ!

そうこうしているうちに・・・


1P7180580.png 


2P7180568.png 


で、お馴染みの・・・

ちょこたん!! 
ですぅ~\(^o^)/


12DSC_9749.png  

かわいい党首のちょこたんブログはコチラ→★


と、いうことで・・・

この日は、ちょこたんファミリーとおデートだったですぅ~♪


 ちょこたん! ひさしぶりですぅ~♪
 


3P7180600.png 
 

↑ カフェマット敷いてるですぅ~

4P7180581.png

↑ 到着早々の為、ひかえめ あは~♪ね


わ~~い\(^o^)/

あいかわらず、かわいいですぅ♪





ということで・・・


次回から

「ちょこたん&まろろん」

5DSC_0120.png 


始まるですぅ~(*^。^*)






ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





★まろパパ さま★
はじめまして!
コメント、ありがとうございました。
とっても嬉しかったです~♪

ん??まろパパから??って、思ったら・・・(笑)
同じお名前なのですね!
そして、黒プーちゃんで、男の子、お誕生日も近くて・・・
家族構成も同じなんて!!びっくり!&なんだか嬉しいです^_^

「まろ」って、つけた由来が、なるほど~!!と思いました^m^
今まで、気付きませんでした~(^_^;)

また、ぜひお寄り下さいね(^^)/




★アンジュ さま★
コメントありがとうございました^_^
過去記事も見て頂けたなんて、嬉しいです♡
そう、七五三は女の子も!ですよ~。
女の子は、華やかにお着物を着たり
ファーを首に巻いたりしてる子たちが・・・とってもかわいかったです♡

山登りは、わんこと一緒だと
ゆる~りコースをの~んびりと^_^
わんこをメインに考えて
無理はしないコースにと決めています♪
アンジュさんもいつかわんこ山登り♪
できるといいですね(*^_^*)




★らんママ さま☆★
いつも、温かいコメントをありがとうございます^_^
暑い日が続きますが、らんちゃん体調は大丈夫ですか?
いよいよ今週なんですね・・・。
まろろんも、ちょうど7カ月の時にしました。

きっと、ご心配もあり、落ち着かないことと思います。
遠くからですが、無事成功を祈っております。
らんちゃんっ、がんばってね!!
ママさんも、体調に気をつけてお過ごしくださいね!




★ロールママさま★
はじめまして!
コメントありがとうございました^_^
とっても嬉しかったですっ♡

黒ぷーちゃん、それも7カ月のパピちゃんなんですね~(*^。^*)
うちも、その頃は、同じくらいの体重だったと思います。
きっと、同じカンジになるかもしれませんね(^^)/

わんこ生活は、本当に毎日が発見で、
癒されて、楽しくて♪ですよね^_^
私もまろをお迎えして、心から良かったと思っています。
まろろんに感謝、感謝の日々です^_^
お互い、楽しみながら♪わんこライフを送っていきましょうね~(^^)/

また、是非お寄りくださいね^_^









ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪

いつもありがとうございます^_^


main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
203位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

120位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析