ちょこたんとデート~ごあいさつ編~ ですぅ♪


まろですぅ~!


ちょこたんファミリーとおデート続きですぅ~♪



前回のおデートの時は

お互いパパさんが一緒ではなかったですぅ!



なので、お互いパパさんとは

はじめまして!ですぅ(^^)/



ちょこたん、ぱぱたんのことを

じ~~っと見つめてるですよ^m^


1P7180571.png 


ちょこたんとぼくも久しぶりなので・・・ちょっとだけ

はにかんでるですぅ~(*^_^*)


100DSC_9759.png 


101DSC_9764.png  

↑ ・・・な、わけないですね(^^ゞ



ところで!

ちょこたん、ふわふわ、まん丸の頭ですぅ♡


5DSC_9667.png 


ちょこた~~ん、こっち向いてですぅ~!

きれいなカットですぅ~!


4DSC_9664.png 


ちょこたんママさん、ここに来る前に

お家で、シャンプー、カットしてきたんだそうですぅ~\(◎o◎)/


さすが!ちょこたんママさんだわ~(^-^)


そんなママさんに・・・

まろろんもごあいさつしたいですぅ~♪


7DSC_9800.png 


会いたかったですぅ~♪


6DSC_9785.png 

↑モザイクで見えませんが、まろろん高速ぺろりん♡

ちょこたんママさん、失礼しました(^_^;)




そして・・・

はじめまして!のちょこたんパパさんにも・・・


8DSC_0153.png 


 ちょっと緊張したけど(^_^;)

パパさんもとってもやさしかったですぅ~(*^。^*)


GIF-DSC_0162.gif 
  

↑まろろん、うっとりしております^m^




さて!ごあいさつの後は


おしゃべりしながら、うまうまのお時間ですよ!

ヒトチームがね(^^ゞ




と、いうことで・・・


続くですぅ~♪


かわいいちょこたんに会えるブログはコチラ→★




ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくたちのお顔にぽちっ と押してください!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




こちらもお願いします!
 
 
トイ・プードル ブログランキングへ
 





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪

いつもありがとうございます^_^



main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
492位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

293位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析