fc2ブログ

最終回の前に・・・ちょこたんとオソロワンピのお話 ですぅ♪


まろですぅ~!



ちょこたんとのおデート、最終回の予定でしたが・・・



まろろんの着てるワンピかわいい~♪


とか・・・


ちょこたんとオソロなんですね~♡


などなど・・・♪



着ているお洋服にも

皆さまからコメントを頂いているですぅ~(*^。^*)

いつもコメント、ありがとうございますm(__)m



なので・・・

最終回の前に、お洋服のお話をしちゃうですぅ~♪



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



おデートで着ている、ぼくのこのバルーンワンピは・・・


なんと!


ちょこたんママさんハンドメイド♡

プレゼントして下さったですぅ~♡


1P7220663.png 


当日に頂いたのですが、あまりにも可愛くて♡


ちょこたんとオソロでお食事がしたくて(^^ゞ


すぐにお着替えしちゃったんですぅ~(^^ゞ

ラッピングもかわいかったので、

ままたん、帰宅後に包み直して、撮影してたですよ!^^;



見て下さいですぅ~♪


4P7220664.png 


ぼく、バルーンワンピ大好きなんですぅ~\(^o^)/

レースの涼しげな生地にボーダーって、めずらしいですぅ~♪



そして、そして・・・

よ~く襟の箇所を見て下さい!ですぅ~♪


5P7220666.png 


金色の糸で、縫ってあるですよ~!!

カッコイイね~(^^♪


さすが!ちょこたんママさん♡ですぅ~。



ではでは!!

あらためて、披露するですぅ~♪


6P7220678.png 


↑ ちょっと女の子らしく、はにかんでみたですぅ~^^;

丸襟というところもお気に入りですぅ~♪


2P7220671.png 


うしろ~


7P7220713.png 


横から~


8P7220730.png 


そして、振り向き~ もどきですぅ~^^;

9P7220732.png 






と、いうことで・・・

ワンピ、かわいい~っ♡


ママさん、とっても忙しい時期だったのに

お洋服を作ってくれていたなんて・・・


まろ家一同大感激♡ でした。


ちょこたんママさん、本当にありがとうございましたm(__)m




まろろん、洋服大好きわんこで、

着る時は、おとなしく、自ら手や首を出してくるんですが・・・

脱がせる時は、ひと苦労^^;


この日も、もう少し着ていたかったようで(^^ゞ

着たまま、ライオンくんボールと遊んでから・・・

そのまま、ぐぅ。(-_-)zzz


10P7220752.png 


涼しいワンピだから、気持ち良くて寝ちゃったのかな^_^



ところで、反対側から撮影すると・・・


11P7220746.png 


こんな状態になっていました^m^


今まで遊んでいた

まろろんの愛してやまないライオンくんが・・・こんなところに。


体操の 「床」種目のよう(笑)

床ぎりぎりの見事な着地です!^m^


なんだか、ライオンくん かわいかったので、、載せてしまいました(^^ゞ


pbTcwGPT41N4t9J1438274223_1438274400.png 




大切に着させて頂きますね(*^_^*)




かわいいちょこたんに会えるブログはコチラ→★





ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくたちのお顔にぽちっ と押してください!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ




らんママさま★
らんちゃん、頑張りましたね!
元気にしているとの事で、安心しました。
ママさんも、お疲れさまでした。

あとは、少しづつ回復していくまで、
のんびりお過ごし下さいね^_^

来週からやっと少し時間が出来る予定なので、
また、ゆっくりご連絡させて頂きますね(^^)/





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪

いつもありがとうございます^_^



main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
498位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

253位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析