ままたんの幸せな時間・まろろんの幸せな時間 ですぅ♪



先週末、ままたんは

まろろんをぱぱたんに託して・・・


しばしのお別れでした(>_<)
 
↑ 大袈裟^m^ でもね、まろろんと長時間離れると、こういう気持ちなんですっ(^_^;)





毎年、師匠のご実家のアトリエで行われる

師匠のお父様は(故人)、画家でした。


夏合宿のため、 笠間市芸術の村 に行って参りました♪

合宿は、3日間、日帰りでも1泊でも全泊でも!自由に選択できます




そして今回は、コンサートもあり

ハードスケジュール\(◎o◎)/!



8月1日 笠間日動美術館にて

このようなコンサートに出演させていただきました


コチラ→★




門下生18名でのアンサンブルやトリオ

師匠と音大出身の方のデュオ

師匠とのアンサンブル演奏など・・・



内容も楽しめるよう企画されておりました。



リハーサル写真しかありませんが^^;

本番の写真は、只今手元にありません^^;



周りには、パレットに描かれた絵画が一面に!


1image7 (2) 


↑ いつものトリオメンバーと♪ 真ん中がままたん^^;


2image2 (2) 

↑ 師匠と共に♪ 前列、右寄り、ままたん




笠間市は、めちゃくちゃ暑かった~(+o+)



にもかかわらず・・・


会場いっぱいにたくさんの方が聴きに

足を運んで下さいました(*^。^*)  

椅子が足りなくなり、スタッフの方が、椅子を補充!という嬉しい事態に!





笠間日動美術館は、緑豊かで、庭園も美しい。

地方にありながら、近代的なイメージの美術館です。


3PIC0000C5.png 

↑ 昨年のスマホ撮影より

詳しくはコチラ→★




たくさんの素晴らしい絵画に囲まれて、演奏できるなんて・・・♪ 

本当に貴重な経験でした。




練習は、忙しく大変でしたが・・・ 

歳のせいで?首や手も痛くてね^^;



充実した、そして、シアワセな時間でした^_^

師匠をはじめ、お世話になった皆さま、ありがとうございましたm(__)m





その頃、まろろんは?というと・・・


4P7010495.png 


おもちゃ箱から次々とおもちゃをもってくるものの・・・


5P7270754.png 


遊んでくれるままたんがいなくて、テンション低く・・・


少々寂しい様子だったそう(-_-)  ←ぱぱたん説^^;



なので・・・

夜遅くに、まろろん&ぱぱたんで駅まで迎えに来てくれました。

以下、ぱぱたん説^m^


7P7180647.png 

  

8P7180650.png 


6P7180646.png 


次の電車が到着~


GIF--9P7180652.gif 


 まろろ~~ん!!

と、ままたんも嬉しくて♡


改札口で、お帰りなさい祭り♪ のまろろんが、愛しくて(*^。^*)




それにしても・・・

バディベルトの付け方ゆるゆるすぎない??
 


大雑把なぱぱたんは、こういうことはしょっちゅうです(-_-;)


袖に手を通さないで、遠山の金さん状態でお洋服を着せてたり・・・(笑)

ボタンが段違いで着せたまま、お散歩連れていってしまったり・・・(笑)


まったく・・・(^_^;)




帰宅後は・・・


9DSC_7931.png 


はい!^_^  ライオンくんボールで遊ぼうね!まろろん♡


10P7030513.png 


まろろん、長い間お留守番ありがとうね^_^

あっ!ぱぱたんも、ありがとね^^; 失礼!



もうすぐ夏休みだし

また皆で、たくさん、お散歩やお出かけしようね、まろくん♪







ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪

いつもありがとうございます^_^

main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

92位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析