本日、夏の夕べ に行ってくる ですぅ~♪


まろですぅ~♪

ぱぱたん代筆


30p62HhsOVyBjRi1439395127_1439395131.png   


前回ブログでの通り

いつもお世話になっているサロンに行けずに


初めてのサロンに、トリミングに行ってきたですぅ♪



どうしてもボサMAXではいられず(>_<)

このタイミングで行ってきたには理由があるですぅ~



それは本日・・・

これからお友達に会いに行くんですぅ~\(^o^)/


9DSC_0372.png 


ままたん、今日は誰と会えるですかぁ?

美人さん姉妹よ!

GIF--DSC_0371.gif 


会ってからのお楽しみね(*^_^*)

それに・・・はじめまして~の

カワイコちゃんがたくさんらしいのよ~、まろろん♪


2GIF-DSC_0361.gif 


新しいお友達に会うのって ドキドキですぅ~!

なかよくできるかなぁ?


わんこ見知りなぼくだけど

がんばってくるですぅ~♪


ということで・・・

お着替えして♪

これからおデ-ト行ってくるですぅ~(^^)/


(と、いうことで 本日は簡単更新にて失礼しますm(__)m by ぱぱたん)






ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ






ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪

いつもありがとうございます^_^

main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

118位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析