わんこ納涼会 IN 豊洲 ~その1~ ですぅ♪


前回の予告通り・・・


2DSC_0422.png 


3DSC_0433.png 


4DSC_0435.png 


5DSC_0436.png 


5DSC_0437.png 





と、いうことで・・・


先日、『わんこ納涼会 IN 豊洲』に参加させて頂きました(^^)/




まろ家、たびたびお誘いを頂いていたものの・・・

いつも、ありがとうございますm(__)m



日程が合わず(>_<)

なかなか参加できずにおりました。



やっと!今回行かれることになり

わくわく♪ドキドキで参加\(^o^)/



で、張りきりすぎて?16時集合だったのに

15時前には到着してしまいました(笑)



なので、しばしお散歩しながら海をバックにまろろん記念撮影~♪





その後、歩いていたら・・・


なんだか、カワイコちゃんたちがわいわいと♪^m^


皆さんも早めにいらしていました(^^♪


では、メンバーご紹介です^_^

まずは・・・




2度目ましてのあいちゃん♡

別名、キャバリア界の美魔女!!

6P8130922.png 


まろろんと同い年♪ フレンドリーなリカちゃん♡


7P8130921.png 


ここからは、はじめまして~のメンバーですっ(*^_^*)


今回最年少、まだ1歳のクレオくん♡

トップノットが良く似合っている、プードルちゃん♡


8P8130924.png 


凛とした姿がカッコイイ!チョコくん♡


9DSC_0467.png 


可愛らしいワンピが良く似合う、可憐な女の子あんちゃん♡


10P8130923.png 


そのあんちゃんの後ろから

こそっ~と、近づき^^; ぱぱたんに注意された・・・


11DSC_0462.png 


我が家の まろろん(^^ゞ


12DSC_0463.png 


↑ えへっ♪ でごまかしてるし・・・(^_^;)


13DSC_0472.png 


お気づきでしょうか~?

クレオくんとチョコくん、セーラーカラーのイロチのお洋服着ているんですっ!

かわいいなぁ~(*^。^*)


14P8130025.png 


こうして、気がつくと・・・何台ものカメラが!

早速、撮影会が始まってました(笑)



そして、まだもうひと家族いらっしゃいますよ~\(^o^)/

その後、お店で合流したのが・・・


ずっと、ずっと会いたかった♡

もん吉くん♡


15DSC_0705.png 


ママさんとは、わんこだけではなく

フルートを通して交流させて頂いておりました(*^_^*)


3わんちゃんと暮らしていらっしゃいますが

今回は、代表で、もん吉くんが参加(*^。^*)



5家族、9人、7わん集合~!!

賑やかに始まりました~♪



続きま~す♪




~今回参加したお友達ブログはコチラから~

あいちゃんとリカちゃん 
⇒☆

クレオ☆ノ-ト・・・トイプ-ドルのクレオ君との日記♪ 
⇒☆
 
毎日チョコとアン 
⇒☆ 

黒ポメもん吉 
⇒☆





ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ






ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪

いつもありがとうございます^_^


main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

118位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析