わんこ納涼会 IN 豊洲~その2 ~ですぅ♪



「わんこ納涼会 IN 豊洲」の続きです~!




さて!本日のお店は

わんこ店内OK! わんこメニューもある!


わんこに優しい 『 Les deux blue 』です♪

サチさんの旦那さま~&サチさん、幹事をありがとうございますm(__)m




お店に入る前からすでに盛り上がっていたため(笑)


着席後もわいわいと♪



いつもブログで拝見させて頂いている

本物の!カワイコちゃんたちに囲まれて

にっこにこ♪のまろ家(*^。^*)


もうね、ホントみんなかわいいの~♡



で、今回スゴイのです\(◎o◎)/!


何が??って・・・


117.png 


つづきまして~


256.png 

↑ 見えないけど、チョコアンちゃんパパさんも一眼レフ


あきれ顔のあいちゃん^^;

でも・・・

そのあいちゃんの後ろにも

あいちゃんパパさんの立派な一眼レフが^m^


11DSC_0575.png 


この光景にクレオくん、固まってしまいました(^_^;)

でも、そのクレオくんママさんの手にも・・・


12DSC_0578.png 


しっかりカメラが!^m^


本日、なんと!7わんこに対して、計8台のカメラが~!!(笑)


チョコくんもびっくり!


18DSC_0715.png 


わん見知りのまろろん

たくさんのはじめまして~のカワイコちゃんで

緊張MAXだったのに・・・


この光景に、ますます緊張したのか

ただいま、瞑想中??^^;


305.png  


そして、しばしスイーツ&ドリンクで

楽しくおしゃべり♪しつつも・・・


   少しの隙に撮る!!


166.png 

↑ ぱ、ぱぱたん・・・そのカッコは何?^^;



撮る!!(笑)

そして、撮っているところを 撮られる!!(笑)


178.png  


でもね・・・

クレオくんとまろろんが目線をくれていたのに気付かず^^;

ごめんね~(-_-)


実は、その奥にいる、あいちゃん&リカちゃんを撮影中でした(^^ゞ


2DSC_0497.png  


どの子もちゃんと目線をくれるし


1DSC_0495.png 



13DSC_0579.png


おりこうさんで、お座りしてポージングしてくれるし


16DSC_0704.png 

↑もん吉くん、お座り中


常に凛々しい佇まい

男の子らしくカッコイイ!チョコくんも


17DSC_0714.png 


目線くださ~い!と言うと・・・


7DSC_0538.png 


笑顔を頂きました~(*^。^*)


妹のアンちゃんはというと・・・


15DSC_0587.png 


大人しくて、ぬいぐるみのようで♡ かわいすぎ~♡

くりくりしたお目々で、いつも愛らしいお顔をしていました♡


14DSC_0584.png


ステキな兄妹です!(*^_^*)




わんこの話はもちろんですが

カメラの話や趣味の話など・・・


あと、色々な面白エピソードとかね・・・^m^


それぞれ楽しい話で、盛り上がっていました♪



続きます~(*^_^*)



今回、あいちゃんリカちゃんパパさんが撮って下さったお写真も

使用させて頂いております。

ありがとうございます(*^_^*)









~今回参加したお友達ブログはコチラから~

あいちゃんとリカちゃん 
⇒☆

クレオ☆ノ-ト・・・トイプ-ドルのクレオ君との日記♪ 
⇒☆

毎日チョコとアン 
⇒☆

黒ポメもん吉 
⇒☆








ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ




★らんママさま★
いつもコメントをありがとうございます♡
らんちゃん、順調に回復されて
本当に良かったです。
足の方も落ち着いているといいのですが。

頂いたメールアドレスには、
こちらから送信ができず・・・(*_*;
もし、他にアドレスをお持ちでしたら
そちらにお送りしたいと思います^_^




ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪


いつもありがとうございます^_^



main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
113位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

67位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析