本日6歳のお誕生日を迎えた ですぅ♪

まろろん、本日 6歳のお誕生日を迎えました♪


114P8270293.png 




正直、お誕生日は・・・


年々、複雑な思いになります





おめでとう!! という気持ち




100P8270193.png 




また、ひとつ歳をとってしまったという

ちょっぴりさびしい気持ちも…




99DSC_0390.png 




でもね・・・


生まれて来てくれて、 ありがとうの日。


こうしてまた、一緒にお誕生日を無事に迎えることが出来て、ありがとうの日。


だから・・・



105P8270205.png 




やっぱり、おめでとう!!だね^_^




そして、毎年まろろんに伝えたい事・・・




5DSC_7926.png 




この1年も毎日、薬を頑張ってくれたね


辛い検査なのに、毎月頑張ってくれてるね


食べたい物たくさん、たくさん我慢してくれてるね




まろろん、本当にえらいね。 そして、ありがとう。




まろろんも早いもので、もう6歳・・・




103P8270203.png 




ままたんにとっては、何気なく過ぎ去る一日は、たったの一日


でも・・・



110P8270266.png 




まろろんにとっては


ままたんの何日分もの時間を過ごしているのよね




だからね・・・


今まで以上にまろろんとの一日を


丁寧にそして


大切に、大切に過ごしていきたいと思うの(^_^)




60P9280600.png 




元気でいてくれたら、それだけでいい!




108P8270227.png 



まろろん♡6歳のお誕生日おめでとう(^_^)




これからもずっ~と、ずっと一緒だよ、大好きなまろくん♪







こんな日だけ?^^;  こんな日だからこそ?


まろろんの特別な日なので、本日コメント欄オープンいたしました。


よろしかったら、寄って頂だけたら嬉しいです(*^_^*)




ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ




コメントの投稿

非公開コメント

初めまして。

おはようございます。
いつもブログ拝見してます。e-405
まろちゃん6歳のお誕生日おめでとうございます。e-398
嬉しいんですけれど淋しい様な、そんな気持ちとってもわかります。
子どもたちの年をとるのって早いですよね!

まろちゃん2Kと、とても小さいんですね。
元気で楽しい日々を過ごして下さいe-343

お誕生日おめでとう

6歳のお誕生日おめでとうございます。
毎回ブログでまろろんに会えるの楽しみにしています。
お誕生日写真もいつも通り可愛いです。

出会いがあれば別れもある・・・これは避けられないことですね。
でも生きている中で出会える人の数は実はそんなに多くないように思います。そうした中で出会えて今があるって奇跡なのかもしれません。
1日1日楽しくまろろんと過ごして下さい。

お互いわんこライフを楽しみましょうね
これからもまろろんの成長楽しみにしてブログ拝見させて頂きます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとうございます。

おめでとうございます。
こんなに大きな愛情を受けて毎日を過ごしているまろくんは本当に幸せだと思います。
これからもまろくん、ぱぱたん、ままたん3人の幸せな毎日を綴っていって下さいね!
まろくん、ゆっくりでいいからね。
6歳の一年もぱぱままに守られて楽しい年になりますように。

こんにちは〜
まろ君6歳おめでとうございます♪
ままさんの想いにじーんときてしまいました。
元気でいてくれれば…本当にその通りですよね!
わんこが年齢を重ねるたびに私もそう思います。
この1年もどうか健やかに、そして可愛すぎる
まろろんでいてくださいね〜^^
お誕生日写真も最高ですっ。

No title

まろろーーーん。6歳のお誕生日おめでとうございます(*^^)v
ママたんの複雑な気持ちわかります。
でも、やっぱりこの日は生まれてきてくれてありがとうの日なので特別♪

これからもパパたんとママたんの愛情をいっぱい受けて楽しい毎日を
過ごしてね~!
6歳のまろろんもパピーちゃんみたいにかわゆいですよ~(^・^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まろ君6歳の誕生日おめでとうございます(^o^)
本当に生まれてきてくれたことに感謝ですよね。
それでたくさんのわんこがいる中まろ君と出会えた。運命ですね(っ´ω`c)♡
6歳の1年もたくさんお出かけして思い出いっぱい作ってね。
誕生日の飾り付けとってもかわいいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして!

まろ君、6歳の誕生日おめでとう‼︎
6歳と思えない程、可愛い(カッコイイの方がいいのか?)ですね(*^^*)

我が家にも先月2歳の誕生日を迎えたトイプーがいて、ままたんと全く同じ事を考えました。

ワンコの一生は人間と比べると短いけれど、だからこそできるだけ長く一緒に過ごしたいと思いますよね^ ^

素敵な誕生日をお過ごし下さい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まろ君、6才のお誕生日☆おめでとうございます♡♡♡
ワンちゃんの1日は貴重ですね☆☆☆
常に今を楽しく♪元気で一緒に過ごせたら嬉しいですね(#^.^#)

お誕生日おめでとうございます。

はじめまして。
いつも楽しく拝見しています。
お誕生日おめでとうございます。(^^)
我が家にも、もうすぐ3歳になるトイプーがおりまして、最初にブログを拝見した時、まろ君がうちの子と雰囲気が似ていて嫁と2人でビックリしました。(笑)
まろ君本当に可愛いですね。
これからもブログ楽しみにしています。

No title

こんにちは(^.^)

まろくん、6歳のお誕生日おめでとうございます♪

いつも素敵なお洋服を着て可愛いまろくん、
お写真のポーズも上手ですね(*^^*)
これからも可愛い笑顔とかっこいい笑顔を
見せてくたさいね♪

No title

まろくん6歳、おめでとうございます♪

6歳の一年も家族仲良く
楽しい思い出が増やせます様に~♡
ママたんパパたんに沢山
甘えさせてもらっちゃおうね^^

まろくんの6歳が
ステキな一年になりますように♪
お写真 とってもカワイイ!


先日はナッツに
お祝いの言葉をありがとです^^
サイズもほとんど同じ位だし、誕生日も近い!
これは絶対にいつかお会いする運命!!
だったらイイナー^^

No title

まろくん6歳のお誕生日おめでとう♪
まろくんのベビーフェイスは
みんなを癒してくれるよ(*^^)v
いつもありがとう♪
そして毎日お薬頑張ってえらいね!!

6歳も健康で毎日がHappyでありますように♪

No title

はじめまして。
まろちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます。
これからも、楽しく幸せな日を、お過ごしください。

いつもは、読みポチ逃げで失礼していますが、楽しく読ませていただいています。
(^◇^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして^^*
いつも楽しくブログを読ませていただいています*
コメント欄が空いていたので思わず…i-80コメントさせて頂きます(*^^*)

まろくん、6歳のお誕生日おめでとうございます(≧ω≦)お写真も可愛い…(≧≦)
ままたんさんのお言葉がなんだかとっても、心に響きました…。
まろくん、とっても可愛い男のコだな〜っていつも思ってます♪
この間キャミソール着てた姿も似合ってて可愛い〜♪なんて思ってました(*^^*)
これからも、可愛いまろくんの姿、たくさん見せてくださいね^^*

No title

まろろん、お誕生日おめでと~~~^^
とっても可愛くてイケワンのまろろん、おめでと~~~♪
そして、まろさん&パパたん、まろろんの6才のお誕生日、おめでとうございます♪

確かに、うれしい気持ちと切ない気持ちが重なるけど…
今日は、お誕生日♪♪楽しくすごしてくださいっ♪^^

これからの1年、まろろんとまろさん、パパたんに楽しくてステキで美味しいものが、たぁぁぁくさんありますように♪♪

お誕生日、おめでと~~~~~^^

No title

こんにちは!
まろちゃん、6才のお誕生日おめでとうございます!(^^)!
いつも、パピーちゃんのような、可愛いまろちゃん‼
私もララが1才になった時に、ゆっくり年とってね‼って、複雑な思いでした(^^;

まろちゃん、この1年も、楽しく過ごせますように(^-^)

No title

まろちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!

6歳になっても、ベビーフェイスで可愛いまろちゃんですね♪
嬉しいけど、ちょっぴりせつない、そんな日ですね。
ママさんの思いに、涙出そうになっちゃいました。
6歳の1年も、まろちゃん、パパママさんにとって、とっても
HPPYな1年になりますように☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして。

まろろん、6才のお誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いままでひっそりとブログを見させて頂いてました。
ふわふわであどけない真っすぐなおめめのまろろんのファンです♡

ママさんの気持ち、わたしも同感です。
元気でいてくれたら、それだけでいいですよね。
6才も優しいパパ・ママさんと毎日幸せに過ごせますように☆

No title

まろちゃんっ☆
祝*6歳
HAPPY BIRTHDAY ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


これからも
大好きなパパさんとママさんと
いっぱいゴハンを食べて
いっぱい楽しいことして
いっぱい愛してもらってね!!

No title

まろちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!

やっぱりお誕生日はおめでとうだと私は思っています。
また貴重な1年、一緒にいられたんですから(^^♪
来年の誕生日も一緒にいようという想いも込めて(^^)/

いつもおしゃれな姿で、おしゃれなお出掛けをしている
まろちゃんご一家のブログ、これからの1年も楽しみにしていますよ(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めまして。 まろ君 6歳のお誕生日おめでとうございます(^^)
大切な子だからこそ ままたんの複雑な気持ち よくわかります。
うちの子はもうすぐ2歳になりますが、ゆっくりゆっくり過ごせればいいなって思います。
この一年もまろ君ファミリーにとって素敵な一年になりますようにo(^o^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お誕生日おめでとうございます。

お誕生日をむかえる・・・・複雑な想い・・・わかります。

でもでも これからも一緒だよって 
やっぱり お誕生日おめでとうだよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まろろ~~ん
遅くなっちゃった~ ごめん~(泣

お誕生日おめでとう♪
まろろん、6才かぁ。
なんだかしんみりしちゃうな~。
これからも ずっとずっと元気でいるんだよ!
そして、涼しくなったら 豊洲でランのリベンジしよ~ね^^

可愛いまろろん、大好きよ~^^♪

No title

まろくん♪
6歳のお誕生日おめでと〜(^▽^)/
年をとるのはちょっぴり寂しいけど
本当に産まれてきてくれてありがとうの日ですね(*^^*)
愛情たっぷりなパパさんとママさんの家族になれて
まろくんも幸せワンコさんですね♪
いつも頑張ってるまろくん、さらに嬉しい事いっぱい
幸せいっぱいの素敵な1年になりますように(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして♪いつも読み逃げでごめんなさい<(_ _)>

まろくん、6才のお誕生日おめでとうございます。
私も以前は楽しいだけだったのですが
何年か前から、エアロのお誕生日はうれしくもあり
寂しくもあり、とっても複雑な気持ちになる日となってしまいました。

6才の1年も楽しく、素敵な1年となりますように~(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~。

まろ君、6歳のお誕生日おめでとう~♪
いつもお洒落で可愛い まろ君。
これからの一年も、ぱぱ様&ママ様と健康で素敵な毎日を送って下さいね。

No title

おはようございます。
まろちゃん満6歳のお誕生日おめでとうございます。
これからも、ご家族と楽しく沢山の思い出を作ってください。
それから、健康で、・・・
お幸せに~♪ おめでとうございます。

No title

おはおはです、
お誕生日おめでとうございます。
いちねん、
また一年とすこやかにお過ごし下さい。
楽しい事いっぱいありますように。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まろろ~ん!6歳の誕生日おめでと~(#^.^#)
HAPPY BIRTHDAYの写真とっても可愛いね( *´艸`)
お誕生日にちょっと寂しくなってしまう気持ち...
とっても良く分かります。。
本当に日々があっという間に過ぎていきますよね。
これからももっと1日1日を大切に、
楽しい思い出をたっくさん!作っていきたいですね(*´ω`)
今日は、素敵な誕生日を過ごしてね♪

お誕生日おめでとうございます☆

まろくん、お誕生日おめでとうございます☆

はじめまして☆、いつも楽しくブログを拝見させて頂いています。。
私のブログにもご訪問して頂きありがとうございます。。

うちも黒のトイプードルの男の子がいます。。
最初に黒のトイプードルのブログを検索した時に拝見したのがまろくんでした☆

ママさん、パパさんの愛情が本当にあふれていて、、そしてまろくんの病気にたいしての
ママさんの気持ちを呼んで泣いてしまいました。。

まろくんいつも本当に頑張っていますね☆
大好きなママさん、パパさんがいつも一緒にいてくれるからですよね☆

これからも、皆様、お身体に気をつけてお過ごし下さいね。。
ブログもまた楽しみにしていますね(^-^)

おめでとうございます

まろろんちゃん
そしてご家族のみまさま
お誕生日、おめでとうございますヽ(*^^*)ノ∠※PAN! !

この一年、たくさんの幸せが降り注ぎますように♪

お誕生日おめでとうございます!

初めまして!
まろくん6歳のお誕生日おめでとうございます^_^
毎日楽しくブログ拝見させていただいてます!

もう、まろくんの可愛さに癒されっぱなしです(>_<)
これからも可愛いまろくんの姿楽しみにしてます!
まろくんに、いっぱい幸せが降り注ぎますように^_^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まろちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
ほんと、元気が一番!そしていつも通りの日常が続くことが
何より幸せですよね。
うちのsherryも学年でいうと、まろちゃんと同級生です。
5歳になった時、えっ、もう?と思ったので、ぱぱさん、ままさんの
お気持ち、よくわかります。
だからこそ、これからもまろちゃんと楽しい思い出がいっぱい
できるといいですね。豊洲のオフ会も楽しく拝見しました。
ちゃんとカメラの台数を数えていらっしゃるのは新鮮で、
感心しました。これからもまろちゃんのかわいい姿、UPして
くださいね。

Re: 初めまして。

☆アリスさま☆

はじめまして^_^

この度は、温かいお祝いのお言葉をありがとうございました。
とっても嬉しかったです♡

1年があっという間で、ついこの間まで
おチビちゃんだったような気がしてたのに~
と感じてしまうくらいです^^;
これからも元気に笑顔でいっぱいの日々を
送ってもらえたら・・・と思います。

6歳のまろ共々、これからもどうぞよろしくお願いします^_^

Re: お誕生日おめでとうございます。

☆KOAパパさま☆

はじめまして^_^
この度は、温かい、嬉しいお祝いのお言葉をありがとうございます!

KAOパパさまも3歳になるトイプーちゃんと
生活されているのですね♪
わぁ~♪まろと似ているなんて♪嬉しい(*^。^*)
見てみたいです~!

マイペースなブログですが^^;そう言って頂けると
とっても嬉しくて、励みになります^_^
6歳のまろ共々、これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

No title

まろくん、6歳のお誕生日おめでとうございます〜(((o(*゚▽゚*)o)))

とっても遅くなってごめんなさい。。。
happy birthday のお写真、とってもかわいいですね♡
お誕生日は嬉しいけど 複雑な気持ち よくわかります
元気で楽しくすごしてくれるのが1番ですよね(*^^*)

6歳の1年も ママさん、パパさんの愛情をたっぷりもらって
ハッピーな毎日を過ごしてね♡

Re: まろくんバースデーおめでとうございます

鍵コメ な・・さま
この度は、温かいお祝いのお言葉を
ありがとうございました。
とっても嬉しかったです(*^_^*)

わぁ~、黒ぷーちゃん仲間なんですね♪
女の子なんですね♪
本当に、わんことの生活はシアワセをたくさんもらってますよね^_^

こちらこそ、いつもお寄り頂いているなんて(*^。^*)
ありがとうございます♡
マイペースなブログですが、
これからもまろろんを見守って頂けたら嬉しいです(*^_^*)

Re:

☆鍵コメ a・・・・・eさま☆
はじめまして^_^
この度は、温かいお祝いのお言葉を
ありがとうございました。
とっても嬉しかったです~♡

プードルちゃんと生活されているんですね~(*^。^*)
その上、もしかして、もしかしてご近所さん??\(^o^)/

食べる事はわんこにとって、大きな楽しみのひとつだと思うと
たくさんの食べ物制限があると切なくなりますよね。
でも、その分、他に楽しいことをみつけて
まろろんが、いつも笑顔で過ごせるようにと思っています^_^
お互い、サポート頑張りましょうね^_^

まろ家を見かけることがありましたら、
是非お声をおかけくださいね~(^^)/

Re: おめでとう

☆鍵コメ ラ・・まま さま☆
はじめまして^_^
この度は、温かい、嬉しい
お祝いのお言葉をありがとうございました。

また、いつもお寄り頂いているなんて♪
ありがとうございます(*^_^*)

里親になられたんですね。まろと同い年の女の子♪
それも黒プーちゃんなんですね~!
今は、ラ・・ままさまのお家にお迎えしてもらい
安心で、温かい幸せにな日々ですね^_^
たくさん、たくさん楽しい時間を過ごして下さいね!

マイペースなブログですが、
これからもまろろん共々どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

Re: お誕生日おめでとうございます

☆鍵コメ うー・・・ママさま☆
はじめまして^_^
この度は、温かいお祝いのお言葉をありがとうございました。
とっても嬉しかったです♡

黒ぷーちゃんがいらっしゃるんですね!
まろろんに似ているなんて♡わぁ~、見てみたいです~(*^_^*)
まろろんは、実は名古屋出身なんです!
はるばるご縁で、我が家に来てくれました♪

元気で一緒に過ごせること・・・本当にシアワセな事ですね。
わんこライフは、たくさんの
シアワセをもらってますよね^_^

マイペースなブログですが、
これからもまろろんを見守って頂けたら嬉しいです(*^_^*)

Re: おめでとうございます

☆ミルクとサリのままさま☆
はじめまして^_^
この度は、温かいお祝いのお言葉を
ありがとうございました。
とっても嬉しかったです~(*^。^*)

これからも、まろろんが
笑顔いっぱいで過ごせるよう♪
一緒にがんばっていきたいと思います!

マイペースなブログですが^^;
6歳のまろろんも見守って頂けたら嬉しいです^_^
こらからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

Re: お誕生日おめでとうございます!

☆ちょこママさま☆
はじめまして^_^
この度は、温かいお祝いのお言葉を
ありがとうございました。
とっても嬉しかったです~♡

わぁ~♡そのように言って頂けけるなんて(*^。^*)
ありがとうございます♪
とっても嬉しくて、更新の励みになります!
まろろんが笑顔いっぱいの日々でいられるよう
一緒に楽しく過ごしていきたいと思います♪

マイペースなブログですが、
これからもあたたかく見守ってくださいね~(*^_^*)
まろろん共々、これからもどうぞよろしくお願いします^_^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ネモフィラアイス☆初めて拝見しました♪ヽ(´▽`)/ソーダ色で涼しげですね~♪♪♪鮮やかなチューリップを背景に☆まろろんくん、すごく映えてます‼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まろろんくん、もう少しの我慢ですね♪きっと良いことあるよ~♪♪♪
懐かしく☆復習させて頂いてます( 〃▽〃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
126位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

78位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析