感謝の気持ちでいっぱい ですぅ♪


まろですぅ~!

1P8270105.png  



2P8270117.png 



3P8270087.png 


たくさんのご訪問とお祝いのお言葉に

驚きと共に・・・


4DSC_0341.png   
 


とっても、とっても嬉しかったですぅ~(*^_^*)


  HyEIhtq0AWxsnZO1440869675_1440869838.png


ノロノロままたんが、少しずつお返事させて頂きますので (^_^;)


FC2ブログをお持ちの方は、ご訪問して

他ブログの方&お持ちでない方は、

お誕生日記事、コメント欄からお返事を書かせて頂きますね^_^



ゆる~りとお待ち頂けたら幸いですぅ~m(__)m



sfr95jK3eRIDDUy1440869352_1440869566.png 





と、いうことで・・・


まろろんに温かいたくさんの

コメント&拍手コメントを頂きまして

本当にありがとうございました。



ひとつひとつ、大切に読ませて頂きました♡



こんなにもたくさんの方々に見守っていただき

お祝いのお言葉を頂けるまろろんは

本当に幸せ♡だと思いました(*^_^*)



mpcl5ARsSgSjpmh1440869886_1440869902.png 



そして・・・


ご訪問下さった全ての方々

本当にありがとうございました♡


心より御礼申し上げます ^_^


まろ家一同

 



 
ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


今回は、拍手コメも閉じさせて頂きます~(^^ゞ



main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
312位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

182位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析