記念日のプレゼント!

今回は、うちの子記念日のプレゼントを載せてみたいと思います。

病院の先生からは、基本ドッグフードのみですが、
たま~にだったら 、果物と野菜をごく少量ならOKと言われています。

記念日なので、ほんの少だけささみもOK! のうれしいお言葉を♪

なので・・・
まろくんには、ケーキ代わりに りんごと茹でにんじん、ささみ! のプレートを。
(非常に地味ですが・・・^^;)

DSC_2893.png 

まろくん、こんなに少ししかあげられなくて、ごめんちゃいね~。
でも、スヌーピーが見えるように盛り付け?したので、許してねん^_^; 

DSC_2895.png 

よしっ!と同時にがつがつ・・・ あっという間に完食~でした。

おいしかったようです♡


ぱぱたん、ままたんは・・・
まろくんに悪いので、少量のお肉料理と野菜中心メニューに。
それと、まろくんが全く関心を持たない お寿司で、お祝いをしました。 
(まろくん、魚が嫌いなようです!)

DSC_2889.png 



そして・・・プレゼント

まろくんは、雪が大好き。 大興奮!わんこに変身しちゃいます。
なので、スキーを楽しみにしています♪

そこで、まず・・・スキー旅行用のニット(普段でも着られますが^^;)

PB180045.png 
PB180050.png

そして・・・
スキーウェア(代わり^^;)のダウンジャケット
(先シーズンからゲレンデ デビューしました!)

PB180077.png 

PB180072.png 

今年も一緒に 滑ろうねっ!(^-^)



訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしければ ぼくらの鼻をぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
     
こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ

 

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まろさん ニット決まってるぅ~!!
オチリまですっぽりであったかそうですね♪
雪 大好きなんだぁ~!!寒いのだいじょぶってこと?
いいなぁ…こぉちゃん きっとブルブルして終わりそう(泣)
犬なのに こたつで丸くなってそう(笑)
ゲレンデ記事 期待してますねっ❤

No title

まろくん、記念日のウマウマよかったね~^^
ちょっとでも きっと
喜んでくれてたはずですよ♪
ママさん達のディナーがスゴイ!
お店ディナー? かと思っちゃいました^^
リラックマのお皿で食べてる、わが家…(汗)

お洋服、どちらも暖かそうでステキです♡
まろくん、雪が好きなのね^^
うちの子達も雪は好きだけど、
福岡は滅多に降らない・・・
そして積もる事なんて、シーズン1~2度ですからね。
去年は雪遊びさせてあげれなくって・・・
ちょっとうらやましいです。
ゲレンデ、今年も楽しんで下さい^^

先日はご心配、ありがとうございます!
病院にも行ったし、もう大丈夫★
でもホント、よくある事の様なので
まろくん・ままさんも気をつけられてて下さいね~

No title

まろ君ささみゲットよかったね(≧▽≦) りんごとにんじんさんも。
まろ君も雪大好きっ子でしたかー^^
楽と一緒に遊んでほしいな~。
お洋服も寒い時にぴったりですね。
まろ君はママさんに抱っこでスキーするんですか?

Re: No title

chaco mamさま

こぉちゃんがサイズで、難しいとの話でしたが、
まろもなんですよ~。
タイニーとトイの間くらいなのか・・・?
これもちょっと丈長だったのですが(^^ゞ
でもホントですね!かえって暖かくていいかも♪

まろは、寒いの苦手で、冬は、しぶしぶお散歩へ(笑)
でもなぜか雪は別みたいで^m^
もしかしたら、こぉちゃんも草原での走りっぷり♪
雪の上でも披露してくれるかも~(^^)/

No title

まろさん、うまうま&プレゼント良かったね^^
まろさんってスキー犬?かっこいぃー(*´ェ`*)
ママさんと一緒に滑る姿見てみたいです♡
あったかそうなウェアに身を包み颯爽と滑り降りるまろさん・・・^m^

Re: No title

★すももママ★さま

お怪我をされているし、風邪気味のご様子・・・
そのうえ、お忙しい中コメントをありがとうございます。

久しぶりのウマウマで、お皿を見事なツルピカ!
にしてくれました(笑)
いえいえ、人間さまのは、お皿が大きいだけで^^;
お寿司なんて、回転寿司からの調達です~ えへっ(^^ゞ

わぁ~、ありがとうございます♡
スキー場に合いそうな感じのを選んでみたのですが・・
暖かいみたいです(^^)
ナッツちゃん達も雪好きなんですね♪
雪の上で2わんが、からんでるシーン
すごくかわいいでしょう♡ね!
そうですよね・・・なかなか積もることが少ないですが、
今シーズンは、タイミングが合って遊べるといいですね^_^

お怪我&風邪、どうぞお大事になさってくださいね。

Re: No title

らくままさま

写真を撮る間もなく、完食~でした(^^ゞ
寒がりなので、初めて連れて行った時
あまり期待していませんでしたが、雪の上では、別犬でした!
抱っこではなく、おんぶ?です(笑)
シーズンが来たらUPしようかと・・
ぱぱさんと話しています(*^_^*)

楽く~ん!ぼくも楽くんと雪の上で
遊びたいわん♪(まろより)^m^

Re: No title

hadymomさま

そうなんです!
板はいて、短いストック持って~
なんて^m^・・・してくれたら、楽しいんですけどね♪

ワタクシだといまいちなので(^^ゞ、ぱぱさんと。
でも風を感じながら、恐がらずに一緒に滑ってくれます。
そのうちUPするかも~です(^^)

No title

ショーンです
まろくん、ウチの子記念日おめでとう♪
昨日の記事も一緒に拝見しました
ママの愛情たっぷりのスヌーピー皿盛り付けの
りんご、人参、ササミ、美味しかったよね

そっか、冬はスキーするんだね
この1年も元気に楽しい思い出いっぱい作ってね

No title

やはりスヌーピーで決まり!ですね。
写真からママの愛情がビシビシ溢れてきます。
素敵!
私も、やっぱり買おう! ←カメラのせいじゃないって^^;

まろくんはお洋服がよく似合うね。
お帽子もよく似合ってたし。

シーズンが来たら、スキー画像も楽しみにしています♪

Re: No title

ショーンさま

お祝いのコメントをありがとうござます。

今回の記念日は、今まで以上の嬉しさでした!
久しぶりのウマウマで、本当に喜んでいました。
これからも一緒に、たくさん楽しい事を
経験させてあげたいと思っています(^^)
温かいお言葉をありがとうございました。




Re: No title

りんママ♪さま

はい!やはり^m^
まろにスヌーピーは欠かせません(笑)
非常に地味で、載せようか迷ったのですが(^^ゞ
そういって頂けるとうれしいです♪
カメラ是非とも!おススメですよん。

ありがとうございます~(*^_^*)
まろは黒なので、洋服着ないとなかなか
メリハリがつきにくくて^^;

ワタクシが転ばないように^^;頑張って撮影してきま~す(^^)/

main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
139位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

80位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析