わんこと夏の夕べIN豊洲~最終回~ ですぅ♪

いよいよ!・・・やっと??^^;


豊洲で行われた、わんこオフ会の最終回となりました。



前回のつづき~♪


わんこ達が??

一杯、飲みにいくですぅ~♪


XiqyL0V4Ck4whRc1441124367_1441125367.png 


と、向かった先は・・・


1P4.png    


海沿いに一番近い、ここに入りたかったのですが

満席で、お隣のスペイン料理のお店へ。


海風が吹いてきて、心地よいカンジです♪

早速、かんぱ~~いっ♪♪


2DSC_0855.png 

↑ 運転手のパパさん達は、ノンアルでね^^;


前菜、まろ家はマッシュルームの・・・なんとか(笑)


99P8130988.png 


そして、偶然みな、同じパエリアを^m^


99P8130993.png 


いいカホリ~♪ リカちゃん、ママさんのお膝の上で見てますよ~♪


5P208.png 


この頃、あいちゃんは、カートの中で休憩中でした♪


アンちゃんは、ママさんの背中に寄り添って・・・ぐぅ(-_-)zzz


6P195.png 


クレオくんは、大好きなもん吉くんのお隣で ご満悦♪


7P202.png 

もん吉くんっ、お写真撮れてなかったの(>_<)ごめんね。


クレオくん、ママさんのお膝で、とってもいい子でした!


しか~~し(笑)

砂肝が目の前に・・・美味しそうだったのよね~♪

・・・ちょっこっとつまみ食いを^m^


8DSC_0884.png 


まろろん、羨ましげに見てました(笑)


9P192.png 


と、そんなこんなで


かわいいワンズと一緒に♡

冷えたビールとお食事と・・・(*^。^*)

わいわいとおしゃべりで、またまた楽しい時間を♪



気づけば、22時!!^m^

あっと言う間でした♪


さぁ!行かなくちゃ!楽しかったね!


でも・・・なかなか、前に進めません^m^


mARx1WlQ9putLWw1441296448_1441296822.png


拡大すると・・・


69xvPynUBCAihlj1441297185_1441297203.png 

別れを惜しんで、クレオくん&もん吉くんは、

いつまでもご挨拶(笑)


その後は、のんびり歩きながら、広場まで移動

いよいよ、みんなここでお開きね。


と思ったら・・・


今度は、まろろん、ひとりで

ぐいぐい歩き始めこちらの方向へ・・・^^;


11DSC_0901.png 


恐竜の親子がいました♪


12P235.png 


ところで、この写真は、あいちゃんリカちゃんパパさん撮影です!


あいちゃん、リカちゃんパパさんのカメラは、フルサイズなんです!!

やっぱりスゴイ!!もちろん腕もね!

暗い景色の中、こんなに明るく撮れるなんて~♪ 羨ましい~\(^o^)/



と、ういことで・・・

このカメラで撮影して頂きました♪


あいちゃん♡

13P293.png 

リカちゃん♡

14P268.png 

クレオくん♡

15P280.png 

チョコくん♡

16P260.png 

まろろん♡

18P264.png 

アンちゃんともん吉くんはお疲れで、撮影なしだったね^^;




ということで・・・


「わんこと夏の夕べ 2015 IN 豊洲 」 

あいちゃんリカちゃんブログと同じ終わり方にさせて頂きました(^^ゞ


19DSC_0876.png 


これにて終了です^_^



そして、お土産や、まろろんが8月生まれということで

プレゼントまで頂いてしまいました。

ありがとうございますm(__)m

後日、ご紹介をさせて頂きますね~(^^)/





緊張しながら^^; 初めて参加させて頂いたオフ会♪

まろ家にとって、2015年夏 のステキな思い出です(*^_^*)



皆さま、楽しい時間を

本当にありがとうございました♡




また、是非一緒に遊んで下さいですぅ~♪ By まろろん





~今回参加したお友達ブログはコチラから~

あいちゃんとリカちゃん 
⇒☆

クレオ☆ノ-ト・・・トイプ-ドルのクレオ君との日記♪ 
⇒☆

毎日チョコとアン 
⇒☆

黒ポメもん吉 
⇒☆






ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ



只今、順次お返事を書かせて頂いております(*^_^*)

が・・・まだ、書ききれておらず

まだの方、ホント遅くてごめんなさいm(__)m


今週いっぱい

コメント欄&拍手コメ共にクローズさせて頂きますm(__)m






main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
90位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

54位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析