今年のお誕生日ケーキ ですぅ♪



まろですぅ~!



お誕生日後の休日の日・・・


ぼく、何やらお庭のテーブルに座らせられたですぅ~!


1DSC_1924.png 


ままたんのいるキッチンからは

サツマイモを茹でる良いカホリがしてたですぅ~♡


ぱぱたんには、タキシードを着せられたですよ!


69DSC_2179.png  


と、いうことは・・・


もしや・・・


72DSC_2182.png 


↑お目々きらりん、まろろん^m^





ということで・・・ここからままたんです(^^)/




まろろんお誕生日は平日だったので、



お誕生日当日は

少量のササミ&茹で野菜をあげました。


先日の定期検査で、進行がみられなかった為^_^

特別な日なので、少量ならと、ドクターからOKが!




ぱぱたんとままたんはしゅわしゅわ~♪とお寿司^^;

で、まろろんとかんぱ~~い♪




後日、いつもの手作りケーキで

あらためてお祝いをしました♡



Happy Birthday まろろん♪ケーキ


6歳バージョン完成~♪


5DSC_2017.png 



粉物や乳製品などは、NGなので、

いつも通りの野菜ケーキです^^;



4DSC_2016.png 


まろろんの大好物の

サツマイモ&ポテト&サツマイモの3層

そして、今年は、2段重ね!


 そのうえ、今年は・・・

サツマイモの層に茹でササミが

少量はいってるのよん!まろろん♡



79P9050525.png 


果物も少量なら・・・ということで

クリームなどが使用できず、地味な分(-_-)

飾りには、ベリー類を♪


10DSC_2037.png


文字は、昨年にひきつづき

水溶きした、キャロブパウダーで♪


撮影していると・・・

待ちくたびれて^^;


83P9050534.png 


82P9050533.png 


ごめん、ごめん(^^ゞ


昨年は、ハート型の1段ケーキでしたが

一気にぱくっ!!としてしまった為

(去年の記事はコチラ⇒ とコチラ⇒


今年は、先に切り分けて頂きましょうね♪


25DSC_2066.png 


30DSC_2079.png 


まずは、このくらいね!


36DSC_2092.png 


特別な日用のまろろんのお皿にのせましょう~♪


37DSC_2093.png 


う~ん、このカンジだと

3日以上食べられるかもね^^;


さぁ!召し上がれ~、まろろん♪




でも・・・思いのほか写真があり


つづく~(^_^;)





ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪

いつもありがとうございます^_^

main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
113位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

67位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析