あきらめきれない・・・ですぅ♪


まろろんのお誕生日前のある日のこと・・・


お誕生日の飾付けを買いに

ダイソーへお買い物に行きました。



途中・・・



まろろんの目が釘付けに!



まろろんが、じっ~~と見ていたら



お店のスタッフさんが、笑いながらまろろんにど~ぞ!

と、目の前に置いてくれました。


1DSC_0144.png 


ゲームセンターのUFOキャッチャーの景品なんですけどね。


スタッフさんが動くようにしてくれたので


ころころ♪ ころころ・・・と

まろろんの目の前を転がるんです\(◎o◎)/!


もう、まろろん大興奮!!(~_~;)



それを見た子供達が寄って来て・・・^^;


3DSC_0141.png 


まろろん、負けまいと頑張るのですが…(^^ゞ


おちびなもので、敵いません(>_<)



子供達が去った後も諦めきれず


2DSC_0151.png  


ここまでで、まろろんが白いぬいぐるみ?のころころに

大興奮のように見えますが・・・


実は、お鼻を突っ込んでまで、呼んでるのは・・・


これ!!でした~!


4DSC_0140.png 


写真には写っておりませんでしたが^^;


端の方で、ころころとかわいらしく

豆柴ちゃんが転がっているんです♪




『ごろりん豆柴』という、景品だそう。


スイッチを入れると ころころと転がりながら動くという代物。




あまりに諦めきれずにいる、まろろんを見て
 
ぱぱたんが、まろろんの為に一肌脱ぐか!と(笑)

UFOキャッチャ-に戦いを挑みました!!
 
↑ 年甲斐もなくね^m^



が・・・


奮闘むなしく撃沈((+_+))



1,000円をあっけなく飲みこまれました。 トホホ・・・(ToT)




結局、まろろんにいい所を見せられなかったぱぱたん・・・



帰宅後 『ごろりん豆柴』 が

購入できないかと探してみたら!



販売はしていなかったのですが

ヤフオクで 1,000円位で結構でてました(^_^;)



豆柴ちゃん、我が家に来るかも~!

よかったね~、まろろん♪




次回、なかなか進まない^^; 誕生日の話に戻りま~す♪


ステキな経験をしてきたですぅ~♪ By まろろん






ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑↑↑ 次回の画像、先行公開です! ↑↑↑



こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ



本日、コメント欄&拍手コメ共にクローズさせて頂きますm(__)m

何かございましたら、メールフォームからお願いいたします^_^

main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

92位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析