まろろんブログ2周年☆ありがとうですぅ~♪



まろですぅ~!


本日、なんと!!



2DSC_0940.png  



まろろんブログが・・・


2周年を迎えたですぅ~\(^o^)/


1DSC_09341.png 


2周年を記念して?・・・


まろろんブログの秘話をお話しちゃうですぅ~^m^




まろろんブログは、実は

ぱぱたんが設定してスタートしたですぅ!



ある日突然・・・

ままた~ん!ブログ作ってみたから、これから頑張ってね~!と・・・(~_~;)

ぱぱたんに言われてたですよ(+_+)



DVC00034.png 

↑まろろん、はじめてのトリミングの時

記事とは、特に関係はありません(^_^;)



不慣れなままたんは、試行錯誤!悪戦苦闘の日々ですぅ・・・(>_<)




でも・・・スタートから、2週間後くらいに

なんと、ままたんが病気で、緊急入院しちゃったですぅ~\(◎o◎)/!




ぱぱたんが、なんとか細々と繋いでくれていたですよ。

まぁ、ぱぱたん自分自身で設定したので、責任上??




そんな経緯もあり・・・



まろろんブログは、ぱぱたん&ままたん、そしてぼくの

まろ家みんなで作っていく習慣となったですぅ~♪



4P8270095.png 



正直、ままたんは、目の回る忙しさの時は・・・

もう!やめる~~!!と、何度か叫んでいたですぅ~(笑)



そんなまろろんブログがこうして・・・

2周年♡を迎えられたのは



5P8270097.png 



みなさまの



6P8270101.png 



これからもマイペースなブログだと思いますが・・・



7P8270102.png 




と、いうことで・・・


昨夜遅くに、急に2周年を思い出しました(^^ゞ


お誕生日記事の予定でしたが、変更して

お送りさせて頂きました。



毎日更新でないものの^^;

ノロノロままたんは、結構追われてしまい大変!に感じることもあります。



でも、ブログをやっていて良かった~(*^_^*)

と思うこともたくさんあります!



これからも色々な事と両立しながら

頑張っていけたら・・・と思っております^_^




いつも応援して下さる皆様♡

温かい&楽しい♪コメントを下さる皆様♡

本当にありがとうございます!




そして・・・ご訪問して下さる全ての方々

心より感謝しております(*^_^*)



まろ家一同








ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
次回の画像、先行公開・・・と言いながら
さらに、次回に持ち越しです m(__)m



こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ



ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪

いつもありがとうございます^_^


main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
126位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

78位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析