ステキ過ぎるわんこ専用の写真スタジオですぅ♪


まろろんブログ2周年☆に

たくさんの拍手コメントを頂きまして、ありがとうございましたm(__)m


嬉しいお言葉をたくさん頂き

まろろんブログがんばろう~!!マイペースは変わらないけども・・・(^^ゞ

と、あらためて思いました~(*^_^*)



楽しみながら♪ 作っていくことができたら・・・と思います^_^



頂いたコメントのお返事に後ほど

お伺いさせて頂きたいと思います。


いつも、いつも申し訳ありませんがm(__)m

ゆる~~りとお待ち頂けたら、幸いです。




*~*~*~~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



まろですぅ~!


お誕生日の次の日・・・


ある場所に連れて来られたですぅ~♪

代々木公園の前ですよ♪



入口の扉をあけると・・・


1DSC_1706.png 



とってもかわいらしい物がたくさん!!ですぅ~(*^。^*)



2P8290383.png 



ドアには 『STUDIO』 って書いてあるですぅ~!



3P8290381.png 



そのお部屋の中には・・・

ステキなセットがたくさんですぅ~\(^o^)/


早速、入ってみるですよ♪



4DSC_1623.png 



おとぎ話の中に迷い込んだかのような♡



5P8290384.png 



お隣には、スイーツのショップもあるですよ♡



6P8290386.png 



季節ごとのセットもあるですぅ~!



7P8290387.png 



こちらの部屋には、素敵な芝生のお庭ですぅ~♪



8P8290351.png 



ではでは、入らせて頂くですぅ~♪



9DSC_1609.png 



ぼくの緊張をほぐすために^^;

スタッフさんが、最初に色々見せてくれていましたが・・・



この日、こちらのスタジオで

ぼくの撮影をして頂いたんですぅ~\(^o^)/



10P8290355.png 



ぼくのうしろの あの奥にセッテングされているのは・・・・



11P8290405.png 



もしや・・・♡ もしや・・・♡



14z20150829_maro_063.png 


わ~~い♪

「MARO」って書いてあるですぅ~\(^o^)/





と、いうことで・・・


まろろん、この度スタジオにて撮影をして来ました♪



こちらのスタジオは、とっても可愛くて


立派なセットがたくさん!!の素敵すぎる♡スタジオでびっくり!

まず、ままたんが、わくわく♡嬉しくなっちゃいました(^^ゞ



まろろんも大興奮!!


こんなポーズや・・・

笑顔のお写真がたくさん♪


  01a20150829_maro_020.png



今回お伺いしたのは・・・


小型犬専用写真スタジオ

『Petcrew Studio(ペットクルー・スタジオ)』 

★← 詳細はコチラから


00a20150829_maro_020.png



↑ 笑顔がこぼれる、まろろん♡



続きま~す♪





ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ



ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪

いつもありがとうございます^_^


main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
492位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

293位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析