最近のびっくりしたこと! ですぅ♪



まろパパです!


ペットスタジオでの撮影ブログ記事の途中ですが

連休中の為

簡単更新させて頂きます^^;

ままたんは諸事情により、お休み中です(^_^;)



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



先日の出来事。


まろ家には

少しだけ足を延ばして、車で移動してから

お散歩する、お気に入りの公園があります。




何度かブログにも載せていますが

芝生がきれいで、公園内にあるカフェは、

店内もわんこOK!なんです♪




まろろんは、少し前から・・・

このお散歩コ-スに来ると

 ある場所を目指して、ずんずん歩きます!


あっ!今回はカメラ忘れて、全てスマホ撮影です(^^ゞ


1DSC_0187.png 


そうです、何かに会いに行くのです♪


まろろん、何に会いに来たのかな?


2DSC_0192.png 


まろろんが被ってみえないよ~!


その子はだぁ~れ?


3DSC_0190.png 


そう、やぎさんなんです^_^


ここは、遊歩道脇の雑草が生えている所なのです。



なんでも、除草剤等を使わずにヤギを使って除草をするという

エコな実験を行っているとか・・・\(◎o◎)/!



初めてこの光景を見た時には、びっくりしました!

だって、この隣は、大型家電のお店とか、スーパーとか・・・あるのに

いきなり、ヤギ!ですからね(笑)


4DSC_0197.png 


前回、お散歩に来た時は


つがいで、2頭のみでした。


5DSC_0216.png 


少し来ていない間に・・・


8DSC_0219.png 


子供が生まれていたのです\(^o^)/


しかも2頭も!

1頭は、小屋で休んでいた為撮れませんでした



この子の名前は・・・


7DSC_0221.png 


女の子だそうです。

しろちゃん、うめぇ~ うめぇ~と 一生懸めぇ~(^^ゞ 草を食べていました。


6DSC_0204.png 


ちなみに もう1頭はオスで 『げんちゃん』という名前だそうです。


まろろん、しろちゃんに釘付けだったね~^m^



さぁ、まろろん! 

そろそろ、しろちゃんにお別れしてお散歩の続きに行こうか!


10DSC_0218.png


10月いっぱいまで、ヤギさんはいるらしいです。


それまでに、また会いに来ようね♪

2頭とも元気に育ってくれるといいね、まろろん!






ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ



諸事情により、大変お返事が遅れております。

申し訳ございませんm(__)m 

どうか、もう少しだけお待ち頂けますよう、よろしくお願いします^^;

By ままたん



本日、コメント欄&拍手コメ共にクローズさせて頂きますm(__)m

何かございましたら、メールフォームからお願いいたします^_^
main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

92位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析